NAOSHIYA CUSTOM FACTORY M-65 フルカスタム S-S

あと2日で現在の店舗から移転準備に入るので

約1週間ほどお店を閉めます。


下記スケジュールを予定しておりますが

明日の夕方には引っ越し準備に入るのでお渡し、販売でご来店の際は

夕方までにお願いいたします。



11月16日(月)〜23日(月)オーダーストップでお渡しと物販のみ

11月24日(火)〜12月2日(水)引っ越しのため休業

12月3日(木)より新店舗スタート予定



アルミZIPとXSのウッドランドはオーナーさんが決まりました!

長く愛用いただけると嬉しいです。


からのSサイズのM-65カスタムをご紹介。

S-3.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY M-65 ウッドランド 

フルカスタム S-S 37,800円

S-1.jpg

昨日のレギュラー丈がM-65らしさであるが

ショート丈はブルゾン、JKT的で良いシルエット。

S-2.jpg

「AIR FORCE」のフルパッチなので

背中にもリフレクター付けました。

お好きな方が多いですもんね。

S-4.jpg

パッチの配置は悩みましたが極上のパッチだけです。

この柄すごいですね。

S-5.jpg

今作は胸を同じパッチの色違いで統一。

これ渋いなあ。

S-6.jpg

右肩は大きめのフルカラーパッチ。

色の組み合わせで左肩と統一してます。

S-7_20151122115912e25.jpg

青系の主張で羽は青にしました。

S-8.jpg

左胸も青で変わったパッチ。

着丈が短いのでパッチのバランスが難しい。

S-9.jpg

左ポケットはカラーパッチ。

同見てもスカジャン見たいなパッチの作り方。

S-10.jpg

左肩は同カラーのインディアン。

デットでしたが洗って馴染ませました。

S-16.jpg

袖先、フロントはもちろんのフルスナップ。

アメリカから取り寄せてるパーツなので国内物とは全く違う。

S-15.jpg

リフレクターは迷彩に合いますね。

S-13.jpg

スモール×ショートにインナー付けた組み合わせは

すごく好きなシルエットなんですが

まさかの数時間でインナー完売。

デットで次に確保出来るか不明です。

探してます…

S-12.jpg

パッチがゴリゴリなのでタグはシンプルに。

ミリタリーマニア用ではなくタウンウエアなので

街着として楽しんでいただければ幸いです。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2015..22 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2283-002f75a5

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -