バイクを少し改造しました

もう年末になっちゃうって事で

昨日は先週できなかった事をしてきました。


500キロ走ったので慣らし中のバイクの最初のオイル交換、

長時間乗るとポジションがきついのでライザー交換して

ハンドルを手前に引きました。

IMG_1624.jpg

ポジションがかなり楽になったので快適。

低さを追求して作りましたが私の手の長さでも

かなりきつかったので普通の人は乗れないバイクでした。


ハンドルはインナースロットルでケーブル中通しなので

ハンドル交換はできないって事でライザーを変えます。


1インチのプルバックの低目から

2インチのプルバックの少し高めにしたので

バイクの表情も変わりました。

IMG_1620.jpg

バイクの1インチというのは全く別のバイクになるので

非常にパーツのチョイスが難しいわけです。

これで長さの慣れは必要ですが誰でも乗れちゃうような

快適バイクになったので夜な夜な運転しちゃいたくなります。


次はヘッドライトが暗いのでH4バルブが付けれるようにするか、

違うものに交換するか、ネスカウル付けるか悩み中…

こう言う時間が楽しいですね。

こう見たらミラーは下付けにしようかな…


硬さもかなり抜けてきましたので

そろそろ通勤で使って距離をかせごう。


ちなみにこの写真を撮った直後にアラキさんに会いました。

少し動揺するアラキさんには原宿で会えませんので

地元民の特権です。


2015..17 バイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2302-87885fc5

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -