三連休も営業してます

もちろん連休中も営業しております。

そろそろ9月の作業もゴールが見えてきましたんで

この連休で終えたいなあ。


年末までに出す予定だったライトカスタムの501XXも入ってますので

来週には完成させます。


からの店頭。

DSC_1540_20160108201429a99.jpg

誰が欲しがるか分かりませんが

こう言うアメリカのカルチャーを感じることができる小物って

売ってませんよね。

DSC_1544_20160108201428969.jpg

1500〜2500円なのでお土産感覚で選べます。

全部パーツクリーナーで掃除して、オイル塗って、掃除したので

表情ありますが綺麗です。

DSC_1461_20160108170055010.jpg

ビートルバスターズは巣立ちましたがラグランは2枚あります。

白黒には黒の染み込み。

DSC_1459_201601081700382e9.jpg

白紺には紺の染み込み。

同じデザイン、仕様は今後も作りませんので

入手できる最後のチャンスです。


ジーンズ修理に飽きたらショッピングページに掲載しょうと思います。


からの乗り始め。

全く余裕がないのでなかなか乗れませんが

先日、夜中に乗ってきました。

乗れても週一でこの寒さだとエンジンかかるか不安でしたが

さらりと始動。

IMG_1715.jpg

ライザー交換してポジションがかなり楽になったので

30キロのいつも使う慣らしコースも快適です。


ポジション変更でミラーも上に来たのでやはり下出しかな。


次はライト交換考えてます。

スクエア型の縦2灯、4.5インチのままでH4バルブにする、

ネスカウルも良いよなあ…


デスビ変えると電気系統も安定するらしい。

バッテリーが小さいから電気系統は大事。


メッツラーのタイヤなら前後で銘柄揃えれるかなあ…


やりたい事を考えるとワクワクしますね。


さて、作業へ帰ります。


2016..10 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2316-0f80d3e6

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -