ショッピングページへ商品補充

初日だけヒマで昨日、一昨日は猛烈に忙しかったので

相変わらずな感じの毎日を過ごしております。


どうでも良い話ですが私事を1つ。

昨日、忘れ物をしました。

過去にはフットサルに鍵も財布も持たないで行ったり、

ズボン忘れて濡れた短パンで帰ったり、

靴を忘れてサッカーシューズで帰った事もありましたが

あくまでも職場からフットサルに向かうタイミング。


出勤時では小銭入れ、鍵を忘れた事はありましたが

昨日は今までとは違う忘れ物。


カバンです。


正直、忘れた事にすら気づいていませんでした。

ポケットに財布と携帯と鍵と小銭入れだけ入っていれば

全く不自由しないと気づいたと共に

脳の細胞がどんどんダメになってると思う1日でした。


からのショッピングページ補充。

DSC_1459_201601081700382e9.jpg

2年前の作品でラグランのロンT。

過去の作品なのでサイズはSサイズのみ。

DSC_1461_20160108170055010.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「NCF」ロゴ 

ラグラン Sサイズ

DSC_1544_20160108201428969.jpg

掲載が面倒なので店頭だけにしようかと思いましたが

ものすごい雰囲気で素晴らしい物なので掲載を決意しました。

すでに巣立った物もあるのですがストックある物を掲載します。

DSC_1644.jpg

HAMM'S SMOOTH MELLOW BEER オールド アメリカン 栓抜き 

DSC_1633.jpg

PRATT&LAMBERT PAINT&VARNISH オールド アメリカン 栓抜き 

DSC_1599.jpg

COORS BEER オールドアメリカン 栓抜き&缶切り 

DSC_1620.jpg

HAMM'S BEER オールドアメリカン 森デザイン 栓抜き 

DSC_1627.jpg

HAMM'S BEER オールドアメリカン 栓抜き 

DSC_1609.jpg

Budweiser オールドアメリカン 栓抜き 小ぶり


昔は行ったらお土産感覚で買える小物があると嬉しかったもんです。

最近はそう言うお店がないように感じます。

と言うか外に出ないので知りません…


栓抜き達は全てパーツクリーナーで掃除して、

数ヶ月間オイルを染み込ませてから拭き取ってあります。


黒錆は赤錆と違って定着してるので雰囲気がすごく良いです。

古き良きアメリカを感じれる小物です。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


明日は水曜定休日となります。

2016..12 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2317-0979258c

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -