明日から7周年イヤーに突入

とにかく働いたので1か月があっと言う間と言うよりも

本当に忙しい1か月でした。

修理もかなりやったし、製作品も作ったし、

次への種まきもしてるので渋谷区で最も全力だったと思います。


さて、早いもので3/1から7周年と言う事で2月からは

記念品系を販売、製作に入ります。

サスペンションさんのパンツも製作中なのでたぶん2月販売できるかと。


7周年記念のスタートは過去の作品からです。

DSC_2243_201601312045236e0.jpg

先日、同デザインのラグランを出しましたが

その後にスポット製作したT-Sです。

DSC_2245_201601312045221ee.jpg

白は染込みで背中にはデニム カスタム ショップと

レタリングが入ります。

DSC_2238_20160131204524273.jpg

3色の展開でしたがネイビーが2色。

最近よく着てるんですがロゴ系は合わせやすいですね。

DSC_2239_20160131204524cfb.jpg

個人的にはバックプリントが好きです。

SKOPに書いてもらったレタリングのクセも良い。

DSC_2232_201601312045261c0.jpg

このオレンジは既存のオレンジではなくて

飲んでるビタミン剤のフタを送ってその色を出してもらいました。

DSC_2235_201601312045254c9.jpg

うちは夫婦でやってる小さいお店ですが

物作りに対してはどこに出しても恥ずかしくない

こだわりを持っております。

DSC_2209.jpg

型数が必要なブランドさんとは違い

作りたいものを作るスタイルなので過去の作品を見ても

全く色あせない。

DSC_2211.jpg

このシービートルなんてオリジナリティの塊です。

パクリじゃなくてパロディのニュアンスがツボの人には響くことでしょう。

DSC_2192_20160131204614220.jpg

ホワイトはたぶん着たのでUSEDですがかなり美品です。

ネイビーは新品です。
DSC_2195_20160131204613a00.jpg

フロントは控えめでバックに特大プリント。

通好みの7.2オンス極厚ボディは最初で最後でした。

また今度やろうかな…

DSC_2224_201601312046111c6.jpg

これは評判良かったですね。

「MODIFIED」デザインの初代作。

チャンピオンのアメリカ企画を取り寄せて作った

ダブルネーム物。

DSC_2226_201601312046105a1.jpg

チャンピオンは縮みと型崩れがひどいので

業者さんで洗って、乾燥して安定させてもらった

手間しかかかっていない思い出のT-S。


すべて再販ではなく取って置いた物なので

サイズの合う方、ぜひ確認お願いいたします。


ショッピングページ


2月はカバーオールの縫込みを始めるので

製作過程を久々に公開しようかな。


2016..31 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2332-5421f9a2

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -