NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「TWIN TRACK M-65」

作業に集中しておりますが

あまりにも店頭がスカスカになってしまったので

やりかけで止まってたM-65を仕上げました。


ニュースタイルとして2点だけ製作してたツイントラックを

もう少し多くの方に試していただきたいので

今回もツイントラックです。

DSC_2401_20160211205924c13.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY  

「TWIN TRACK M-65」 ウッドランド S-Sベース


DSC_2405_20160211205924212.jpg

ツイントラックが最大ポイントですが

それに負けないような贅沢パッチで構成です。

DSC_2426_20160211205921d8a.jpg

今作は衿も2か所で止めれるようにしたので

バイクに乗る方は首回りの着こなしでボタン位置を変えれます。


派手に思われがちなウッドランド迷彩ですが

着ちゃうと派手じゃないんです。

DSC_2413_20160211205923d38.jpg

いつぶりかにこのパッチ使いました。

フライングタイガーじゃないんですが飛ぶトラのパッチです。

DSC_2418_20160211205922f4e.jpg

パッチの構成はウッドランドに相性が良いイエローベース。

胸のフラップにイーグル付けたのは初めての試み。

DSC_2421_20160211205921ed2.jpg

エポレット外し、フードカット、袖先のスナップ仕様と

直し屋カスタムはもちろん施したベースに

ツイントラック+贅沢パッチと通好みの1枚に仕上がりました。

DSC_2369_2016021120584932a.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY  

「TWIN TRACK M-65」 XS-Rベース


DSC_2374_201602112058484b7.jpg

迷彩に抵抗がある方でもM-65は楽しめます。

このようにシンプル構成に見えるけど

直し屋スペシャルカスタムっての良いです。

DSC_2390_20160211205846810.jpg

XS−Rだと身幅が狭いと思う方にも着れるように

4センチと大きめにサイズ調整できるようなツイントラックにしました。

DSC_2380_2016021120584818c.jpg

当店でしか入手できない「縫込みコブラ」

やっぱりこれはかっこいい。

DSC_2383_20160211205847c18.jpg

「縫込みイーグル」も相性抜群。

縫込みパッチはこの2種類しか作ってないので

贅沢にもその2つを使いました。

DSC_2386_20160211205846e09.jpg

このM-65はエポレットをデザインとして残してます。

袖先はもちろんスナップ仕様でフードもカットしてるので

着やすさは抜群です。


冬物としてはもちろんですがインナーの調整で

春秋にも最適です。


当店の仕様限定でM-65にハマった方も多い

実績あるミリタリーカスタムをまだ着た事がない方、

騙されたと思って着てみてください!!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2016..11 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2337-a17f3900

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -