CUSTOMER PARKING ONLY

1階を店舗にすると上の階では気にしなかった事が

問題となる事がある。


店の前に駐車スペースがあるので

うちのお客さん以外が勝手に乗り物を停めて行ってしまう事がある。


うちに届け物がある運送業車さんなら良いのですが

他の店や家に届ける荷物のために停められるとしゃくにさわる。


こないだなんて斜め前のレコード屋の客が

停めちゃダメだと分かった顔で車を停めてったので

呼びつけてどかした。


チャリンコを道に停めてるやつもだいたいレコード屋の客。

DSC_2430_20160212131034619.jpg

頻繁にそんな事があるのでおとといから

駐車禁止的な看板を出しました。

DSC_2441_20160212131032060.jpg

「CUSTOMER PARKING ONLY」

当店にご用のある方はバイクを停めて大丈夫です。

入り口の横かベランダの前に駐車してください。

DSC_2439_20160212131033d7f.jpg

オーナーさんの意向でお店の看板は出さないでほしいと

言われてるので外看板を出さないで営業していますが

さすがに困るのでリフレクター付きのコーンと

ミツバチカラーの棒を買った。

DSC_2446_201602121310312c5.jpg

そして今日は初めてバイク通勤。

渋滞地獄で電車の方がはるかに楽だったけ…

真夜中の慣らしで700キロ走った人には昼間の渋滞がしんどい。

DSC_2448_2016021213103007c.jpg

見た目だけで選んだフォグランプがあまりにも暗かったので

ライト変更を考えていたが4.5インチのベイツ型をバラして

中だけ移植しました。

これで見た目は好きな形で中は今物のハイブリットになりました。

昭和の懐中電灯が平成の懐中電灯になった感じです。

DSC_2453_20160212131029841.jpg

全体的にメカメカしいバイクですが

フロントフェンダーだけにはピンストがしっかり入っています。

見えないんだけどこう言うバランスが好きです。

DSC_2463_201602121312374c1.jpg

地味に店もアップデート中。

入った正面の壁に好きな物を貼りました。

ウエスコ、ラングリッツにハーレーのカスタムパーツのチラシ…


店頭はミリタリーの改造品が掲載品以外にもありますので

お時間ある方はお気軽にお越しくだだい。


ショッピングページ



2016..12 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2338-14e31f6b

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30