カスタムユーティリティ 新作

昨日は天候が荒れると天気予報で言ってたので

電車通勤でもったいな事をしたと後悔。


今日は午前中は雨だが20度を超えるという

まさかの予報だったのでバイク通勤してみる。


雨の上がった自宅を出てちょっと走ると雨…

しぶき程度なら問題ないと思っていたがなんとなく雨。


信号で止まって何となくお尻が冷たいと思うが

シートが濡れてたんだと思ってそのまま走る。


店に着いて思う。

全身が濡れてる…

濡れた道路を走るとビショビショになるようです。


ここまで車高の低いバイクは初めてなので

こうなる事が読めていなかった。


リアフェンダーが短いのでリュックもビショビショ。

上着も濡れてそのしずくがジーンズを濡らしてました。


何事も体験しないと分からないですね。

経験値が上がったので良かったことにしましょう。


からの商品補充。

DSC_2512_20160214131740945.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「カデット」 

ユーティリティ 15ハーフ33インチ


DSC_2513.jpg

シンプル構成のカスタムユーティリティ。

衿の縫込み、黒のドーナツボタンを施したベースに

レアなパッチを胸にセットしました。

DSC_2518_201602141317393e8.jpg

衿の縫込みは抜けの黒。

ボタンに合わせて違和感出しました。

DSC_2524.jpg

胸にはカデットのパッチ。

これが付いたJKTを見ることはありますが

ユーティリティに付いてるのは見たことありません。

このパッチだけが出てくることがないので

かなりのレアパッチです。

DSC_2527.jpg

今季から登場の袖の開きを止める仕様+黒ドーナツボタン。

シンプルにまとめたユーティリティは万能です。

DSC_2529_20160214131737a49.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「縫込みコブラ」 

ユーティリティ 15ハーフ33インチ


DSC_2532_20160214131936b19.jpg

縫込みコブラを付けたユーティリティ。

ボディは緑が強いタイプですのでパッチが強調される。

DSC_2539_20160214131935d7c.jpg

衿の縫込みは緑。

馴染んでくるとボコボコ感が出てくるので

着込む楽しさを味わえます。

DSC_2541_20160214131935bd7.jpg

ネームには色落ちの激しい物を付けました。

同系色で違和感を出す方法です。

DSC_2543_20160214131934cbb.jpg

やっぱりこれはすごいですね。

自分で作って言うのもですがものすごく良い。

DSC_2545_20160214131933a1b.jpg

ARMYも色落ちをチョイス。

パーツがあるからこそ出来るカスタムですが

ストックはとてつもなく減ったので

いつまでこのクオリティを出せるか不安です。

DSC_2547_20160214131933718.jpg

袖先には今季から登場の開きを止める仕様。


何年もいろいろ挑戦してきたから今の仕様ができました。

過去に製作させていただいたシャツも

この止める仕様にできますのでお気軽にご相談ください。


ショッピングページ


今季も春のユーティリティは大爆発の予感です!


2016..14 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2340-8990d4d1

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -