NAOSHIYA CUSTOM FACTORY カスタム ユーティリティ ベスト 第二弾

三連休だと昨日、知りました。

全くカレンダーが頭に入ってませんが

水曜以外は作業してますので特に影響なし。


明日は仕事を終えてからフットサルなんですが

これだけ雨で人口芝が濡れてくれると静電気で

異常な芝に襲われる事がないので明日も夕方に

ざっと雨が降れば良いと思っています。


ですが今日は仕事終えてから

バイク屋に行かないと行けないので

このままの大雨ならボツですね…


からの新商品。

今年の春はユーティリティのベストを押します。

こないだの第一弾はミリタリーに寄せたんですが

新作はワークに寄せました。

DSC_3378.jpg

と言ってもハードにも着れます。

バイクに乗る人がベスト着てる理由は最近、分かってきました。

風、小石、虫、オイル、汚れが飛んでくるのでこういうの助かるんですよ。


ライダースに合わせるとこんな感じ。

ハードすぎないのがポイントです。

DSC_3383.jpg

個人的にはこの組み合わせがオススメ。

当店オリジナルの「RIB-SODE」に重ねて下さい。

同じユーティリティでも縫込みの色も違うし

色落ちも違うのでなんとなくツートンです。


と言うことでこのベストの紹介です。

DSC_3350.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY  

「カスタム ユーティリティ ベスト」

黒ドーナツボタン


DSC_3353.jpg

胸のポケットを裾に移植しました。

脇がフレアしてるのでストレートにシルエット変えて

アジャスターまで付けました。

ペン差しはわざわざ縫い直してカンヌキ打ってます。

DSC_3357.jpg

袖ぐりを広めにしてるのでライダースにも重ね着できます。

もちろんT-SやロンTにもいいですね。

DSC_3359.jpg

衿はもちろんの縫込み。

もはやレギュラー化してますが元は特別なカスタムでした。

DSC_3362.jpg

私がチップとデールと呼んでる「ネズミ」のパッチ。

奇跡的に7周年で7THと言うことで今年のスペシャルです。

DSC_3366.jpg

胸は色落ちを楽しむ。

黒のドーナツボタンが合いますね。

DSC_3369.jpg

裾にポイントを持ってくる。

ミリタリー感があるのにワーク感も出てる。

DSC_3371.jpg

フラップは縫込みで付け根は補強。

DSC_3373.jpg

硬くなりすぎるのがやなので補強は入れすぎないようにしました。

壊れたらさらに足せば良い。

DSC_3374.jpg

アジャスターはボディと同年代のデットストックです。

在庫無くなったらもう使えません…

DSC_3376.jpg

今作のアジャスターは視覚的に付けていますが

絞ってシルエットを変えて楽しむのも良いですね。

DSC_3321.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY  

「カスタム ユーティリティ ベスト」

黒月桂樹ボタン


DSC_3329.jpg

兄弟モデルは黒の月桂樹。

黒のドーナツはカーキ色で黒の月桂樹は緑色のボディです。


ミリタリーとワークとバイクの融合とでもいいましょうか?

お好きな方がお好きなように組み合わせて下さい。


ショッピングページ


確認お願いいたします。
2016..19 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2359-319c4550

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -