NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「STAND -6- COLLAR」

オーダーストップで作業に専念しておりますが気晴らしに

作ろうと思っていた新作を仕上げました。


NAOSHIYA CUSTOM FACTORYの新作は

チャコチップのスタンドカラー仕様です。


「STAND -6- COLLAR」と命名しましたがダジャレです。

チョコチップは「6 COLER」で通称「6C」

スタンドカラーはSTAND COLLARと書くので合体させて

「STAND -6- COLLAR」にしました。

DSC_3682.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

「STAND −6− COLLAR」 XS-R ネズミパッチ


DSC_3687.jpg

デットストックを発掘しましたのでそれをベースに

特大の衿が着にくい「6C」を加工してチンストを付けました。

DSC_3695.jpg

最大の特徴はここです。

こんなチョコチップ見たことないですね。

かなり良い。

DSC_3696.jpg

スタンドカラー以外にも普通に着れるようにしてます。

止めない時はこのように衿の後ろに付ければ邪魔じゃない。

DSC_3699.jpg

折れば普通の衿にもなります。

DSC_3704.jpg

個人的にはこの着方が一番好きです。

スタンドカラーはバイク乗る方が風除けに使えて便利ですが

街着にはこの着方が良い。

DSC_3692.jpg

ネズミの相性が良かったので付けました。

同じような色味なんで合わないはずがない。

DSC_3691.jpg

今回、初めて表にタグを付けました。

タグは内側に付けるやり方でしたがこの迷彩に合うので

表に出してあげた感じです。

DSC_3700.jpg

袖はストレートだとロールアップも出来るし個人的に好きなんですが

少し絞りたい時もあるのでアメリカ製のスナップボタンで調整可能に。

DSC_3703.jpg

全てのパーツが邪魔をしない当店なりの新型チョコチップです。

DSC_3708.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

「STAND −6− COLLAR」 XS-R


同じサイズでネズミパッチの無いバージョンもあります。

シュッとしたスタイルが好きな方にはこちらかと。

DSC_3710.jpg

この4ポケットシャツ型ジャケットは

秋冬のM-65くらい活躍してくれます。

DSC_3712.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

「STAND −6− COLLAR」 S-XS ネズミパッチ


同じ仕様でS-XSという激レアサイズも作りました。
DSC_3715.jpg

着丈も短めなのでブルゾン的な使い方もできます。

バランスが違うのでXS-R全く違うシルエットです.

来週にはS−Rのデットが入荷予定なのでレギュラー丈も制作します。

DSC_3722.jpg

衿は同じ仕様ですが袖は違う仕様に。

初期モデルなので肘当てが付いて袖先は

アジャスターで調整可能です。

DSC_3724.jpg

初期モデルは背中にこのパーツが付きます。

これは以後のモデルでは無くなるのでこの年代から制作して

初期はなくなり次第、終了です。

DSC_3727.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY

「STAND −6− COLLAR」 S-XS 


このサイズでもネズミパッチ無しもご用意しました。

DSC_3730.jpg

パッチの有無で全く印象が変わりますので

お好きな方をチョイスしてみてください。


いろんなカモフラージュを見てきましたが近代迷彩の始まりとして

このチョコチップは迷彩の歴史を語る上で外せない迷彩です。


派手に見えますが着てみると丁度良いインパクトで

以外と合わせやすいです。


デットで確保できることは今後難しいので

今季はこのチョコチップをゲキ押しいたします!!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


SOLD OUTになっていたら制作するので

入荷連絡入れといてください!!


2016..17 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2371-4ca5908b

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -