春のユーティリティ祭り

休み前にウチらしいユーティリティを掲載。

1st、2ndのいい感じのアイテムが揃うことは少ないのですね。

良い物から掲載してるのでフルパッチはもうほとんど無いです。


からのフルパッチ系をご紹介。

DSC_3778.jpg

60S 2nd ユーティリティ ミドルパッチ 味あり サイズ直し 

2ndユーティリティに衿カスタムステッチ入れて

より良い感じにいたしました。

DSC_3780.jpg

当時カスタムでサイズ直ししてあります。

13ハーフか14ハーフのサイズダウンなので

細身の男性か女性にオススメの貴重な極小サイズです。

DSC_3784.jpg

ボディの雰囲気も良いし、パッチのレベルも高いし、

衿の縫込みを考えても超サービスプライスです。

DSC_3790.jpg

4th ユーティリティ 衿カスタム&黒ドーナツ サイズ直し

4thのサイズ直しにボタンの打ち込み、衿の縫込み、

袖先開きのカンヌキ止めまで入れました。

DSC_3793.jpg

普通に良いですね。

カスタムベースにはもちろんですがこのままでも十分良い。

DSC_3799.jpg

衿の縫込みは黒でボタンも黒なのでボディの雰囲気ともすごく合う。

加工代考えると超サービスプライスです。

DSC_3821.jpg

民間ベース ローカルカスタム ユーティリティ 

袖リフレクター 縫カスタムステッチ


個人的には今回の入荷でもスペシャルかと。

DSC_3825.jpg

シルエットが良い民間の2ndをベースに袖先にはリフレクターと

良い感じの変わり種に衿の縫込みを入れてウチらしさを入れました。

DSC_3831.jpg

ペンキも汚れも良い感じでAIR FORCEもローカル系の

非常に良いパッチが付いています。

DSC_3834.jpg

60S 1st ユーティリティ フルパッチ Sサイズ

フルパッチの1stは今回の入荷では最後です。

本当に少ないです!

DSC_3836.jpg

コットンサテンの緑がかる色味とフルパッチのバランス。

コレクターズアイテムにする方もいますがぜひ、着ていただきたい。

DSC_3845.jpg

ARMYパッチも実はほとんど見ることのない刺繍タイプ。

これまたパッチ代の方がボディよりも高いやつです。


個人的な判断で良い物から掲載しています。

フルパッチはほぼ出し切りましたのでご検討お願いいたします。


そして2ndも生産も完売した大好評の「STAND -6- COLLAR」

次回入荷、サイズの問い合わせを多数いただいておりましたが

完成分から補充いたしました。

DSC_3712.jpg

XS-Rは補充済み。 

S−XSはパッチ無しも明日には出せそうです。


それとS-Rもボディの確保ができたとお伝えしていましたが

制作完了して乾くのを待っております。

明日にはフルラインナップが揃いますのでサイズを悩んでる方は

写真と実寸で比べてみてください。


ショッピングページ


確認お願いいたします。





2016..21 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2374-38fe196a

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -