今日もLCリーフ

U-23のサッカー日本代表の試合が中1日であるので

選手はしんどいと思いますが帰宅してから見れるので楽しい。

DFが怪我人だらけで主力が1人しか残っていないのはまずいですね。


これでO-Aでは塩谷か谷口か両方必要になりました。

攻撃の選手も必要です。

見たいのは大久保か柴崎ですが大迫ってのも良いかと。

チームは主力が抜けてしまうのでJリーグのチームはきついですが

海外に出て、コンスタントに試合に出てない海外組ならば

招集できるのではないかと勝手に思っています。


からの今日もLCリーフ。

これだけしつこく良いと言われると試して見たくなるのが

物好きではないでしょうか。

DSC_4467_20160524152729666.jpg

特価 80S LCリーフ  XS-R キズはリペア済み 1WASH

検品時に見つけた当時リペアのデットストックに

補強を入れて、洗って、安めに出したのもこれで最後。

DSC_4475.jpg

発色の良さ、退色、日焼けと1枚でとにかく色んな表情を味わえます。

この迷彩を超える迷彩は私の中ではありません。

DSC_4473.jpg

リペアはやり直すんではなく足しました。

当時の空気感が残せたと思います。

着用には問題ありませんので普通に着て、洗ってください。

DSC_4483.jpg

80S ブラウン2種類とグリーン LCリーフ XS-R 1WASH

デットを掲載しても私の写真技術では何が違うかを表現できないので

とりあえず洗って掲載しました。

DSC_4488.jpg

右と左の見頃で濃さが違います。

左はまだら気味で退職すると面白い感じになりそうです。

DSC_4491_20160524154112c98.jpg

多分プリントのノリが悪かったんでしょうね。

当時のプリント技術が生み出した面白さ。

DSC_4491_201605241527267bd.jpg

プリントずれというかブラウン独特のパターン。

これだけ濃いと色んな事が分かって見てるだけでも楽しめる。

DSC_4493.jpg

何故か比翼の裏にはグリーンリーフが使われている。

裏は縦に色味が走る「スイカ」

私が勝手に呼んでるので通称でもなんでもありません。

DSC_4496.jpg

べっとりと黒の染料が付いいていたんですが

洗ったらかなり薄くなりました。

多分ですが消えてなくなるかもしれません。

やっぱりLCのブラウンもいいなあ。

DSC_4503.jpg

80S LCリーフ  まだら色落ち XS-R 1WASH

こんなの初めて見ました。

退色なのか、日焼けなのか、プリントミスなのか…

DSC_4505.jpg

右前身頃に明らかな色の違いが出てるのが

この程度の写真でも分かりますね。

DSC_4511.jpg

しかし素晴らしい色だなあ。

ただでさえ良いLCリーフに変な色の変化。

DSC_4513.jpg

写真がイマイチですが現物はすごいです。

DSC_4515.jpg

LCの良さは緑の発色だけでなくこのベーシュ系の茶にある。

脇役の活躍によって迷彩は構成されてます。

DSC_4520.jpg

とにかく良い色です「。

ぜひ、現物を見てください!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


明日は水曜定休日。

店頭でも見れますので木曜にでも見に来てください。

2016..24 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2390-e0427669

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -