NAOSHIYA CUSTOM FACTORY DENIM GARAGE T−S

今年の新作T-Sがものすごい勢いです!


今作は当店のオリジナルウエア

「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」の中で

昨年から制作し始めたカスタムジーンズの新ライン

「DENIM GARAGE」の初T−Sです。

DSC_4361.jpg

ジーンズの修理屋が作るレベルではありません。

普通のブランドさんでは知らないような技術を詰め込んだ意欲作で

ここまで技術と手間をかけたT-Sは見た事がありません。

DSC_4369.jpg

すでにストックがご用意できないサイズも出ております。

複数枚をお買い求めいただいたり、

サイズ感をチェックしてから買い足す方も多く、

物好きに響いてくれて嬉しいです。

DSC_4283.jpg

ザラつきのあるコットンの筒同ボディは

洗いをかけてもはや新品には見えません。

DSC_4289.jpg

カラーリングにもこだわる。

細かい部分への力の入れ方は

今まで積み重ねてきたT-S制作の集大成。

DSC_4244.jpg

日焼けや色落ちではなく、最初からこの色味を出しました。

ボディから色を抜いて、そこに染み込みプリントを入れて

このような特殊な色が出せました。

DSC_4261.jpg

今回は黒が特に良い。

白っぽい部分はプリントではなく抜染。

黒もスミっぽくなって素晴らしい。

DSC_4335.jpg

ポケTの人気は予想以上。

グレー良いです。

DSC_4314.jpg

ポケTはフロントとバックで色を変えています。


黒の背中には何色と言えないグレー+グリーンのような色味。

洗い込むとどのような色味に進化するのか楽しみですね。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


お店に来れる方は是非とも現物見てください!!

2016..02 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2395-35376451

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -