3Cをショッピングページへ

昨年、五十嵐さんがオオクワの繁殖に失敗したので

今年はウチでも繁殖させております。


すでにオスは抜いたのでメスはあと2週間ほど産卵セットに入れといて

そこからは産んでいれば産卵木から幼虫を単体飼育へ移します。

産んでで欲しいなあ。

DSC_4798.jpg

と言う事で昆虫クラブはちゃんと活動しています。

今年はカブトムシが全て出ました。

エサも食べるようになったのでそろそろ羽ばたきが始まる頃でしょう。

欲しい方がおりましたら差し上げますので虫カゴ持って来て下さい。


からの3Cをショッピングページ

DSC_4763 (1)

02S 3C 6ポケット リップストップ ショーツ Sサイズ 

相変わらずの人気です。

DSC_4767.jpg

全体的に薄汚れた感じが良い雰囲気。

もちろん2回は洗濯しております。

DSC_4770.jpg

このくらいならローカルリペアも悪くない。

DSC_4774 (1)

小穴すぎる小穴。

DSC_4781.jpg

00S 3C 6ポケット リップストップ パンツ S-R加工 クロップド

ショーツより長くてロングより短いクロップド。

この長さ使いやすいです。

DSC_4787.jpg

キャンプ、フェスなんかにも良いですね。

これならショーツとロングの2本を1本で楽しめるかと。

DSC_4789.jpg

大きめのローカルリペアが嫌なのでやり直しました。

ウチらしく目立つようにポイントにします。

DSC_4788.jpg

馴染んでるけど違和感もある。

実にウチらしい。

DSC_4793_2016062613220805c.jpg

S−Rを10センチ短くしてS−Sくらいにしたので

本当にちょうどいいです。


ショッピングページ


来週は昆虫クラブの受注開始とか色々とやりまーす。

2016..26 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2405-b5c6eb5a

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -