新ライン BLOCKS 

昨日、ゲリラ的に発表した新ライン

「BLOCKS」

嬉しことに2点とも巣立ちました。

オーナーさんに何とも言えない空気感を

味わっていただければ幸いです。

DSC_4803_201606271341226e3.jpg

問い合わせも多く反応が良かったのは嬉しいのですが

ほとんどの方に現物を見てもらえていないのが心残り。

DSC_4812.jpg

ちなみに次回からの「BLOCKS」はコンセプトが

ワークウエアのカスタムなのでミリタリーベースではありません。

DSC_4822.jpg

あくまでもファーストだけは「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」

の空気感を「BLOCKS」に落とし込んだモデルと言うか

「BLOCKS」の空気感を「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」に

落とし込んだモデルとでも言いましょかな。


これから始まる新ライン「BLOCKS」にはミリタリー感は無いので

そういう意味では良い意味で方向性がバラバラで

楽しいアイテムが出来ました。

DSC_4833.jpg

初期型ベイカーを使ったMサイズはよりワーク感が出せたかと。

ヒザ下丈の太めのショーツは初めての試み。

DSC_4838.jpg

ディッキーズ、ベンデイビスの長めのショーツを

スケーター、ギャング、チカーノが穿いてる雰囲気を

ウチでしか表現できない方法で出しました。

DSC_4854.jpg

試着して驚きましたがむちゃくちゃ穿きやすいです。

ゆるくて、通気性良くて、とにかくストレスがない。

DSC_4846.jpg

ちなみに「BLOCKS」の立ち上げアイテムもショーツです。

時期的には真夏に間に合えばですが何せベースが届かない…

手間もかかるので本数はそれほど作れないと思いますが

これまた今までに見た事のないような変わり種です。

お楽しみに。


ショッピングページに掲載中の初期型Mサイズ

ストックにも初期型のSサイズがありますので今週中に

「BLOCKS」用ベースが届かなければまた作るかもしれません。

気になる方は入荷待ちにチェックお願いします。


明日は水曜定休日。

休み明けにはここに来てカラーリングとプリント方法の変更で

遅れてた昆虫クラブのサンプルが届くので準備が出来たら

受注もスタートします。


もう一人自分がいないと無理だな…


2016..28 BLOCKS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2407-56f8d433

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -