BLOCKS ポケT 販売

昨日から販売開始した「BLOCKS」のポケT。

ショッピングページは閉店後に掲載しましたが

予想以上の反応ですでにサイズ欠けが出ております。

DSC_4850.jpg

XLは初回生産分で終了の予定なので完売。

Mサイズは一番枚数を用意したんですがほとんど完売。

ですが生産予定の枚数を全て作れていないので

完成次第の補充となります。

ショッピングページの再入荷連絡にチェックしていただければ

補充のタイミングで連絡が行きますので気になる方は

その機能を使ってみてください!

DSC_4856_20160710202416f83.jpg

昆虫クラブの着心地良いボディも良いですが

春の新作から使ってるザラつきのある、昔ながらのアメリカT-Sは

独特の空気感でバイク乗りにも好んでもらえると思います。


まだ詳細も書いていませんでしたのでご紹介。

DSC_4799.jpg

「BLOCKS」×「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」 

ポケットT-S ホワイト


DSC_4802.jpg

夏は白って方も多いですね。

主張することが良いのではなくて、

白の良さを生かすような仕様にしました。

DSC_4808_201607111217244b6.jpg

イエローではなくてベージュに近いイエローのステッチ。

タグのアクセントも良いかと。

DSC_4812_201607111217234af.jpg

「BLOCKS」×「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」 

ポケットT-S ネイビー

DSC_4820.jpg

ネイビーはブラックのポケットを付けました。

この質感、手間をかけたかいがありましたね。

素晴らしい。

DSC_4825.jpg

タグをポケットに付けるとうるさいので右裾へ。

古い感じにまとめすぎないところがネイビーとブラックの良さかと。

DSC_4827.jpg

「BLOCKS」×「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」 

ポケットT-S ブラック


DSC_4837.jpg

このインパクトすごい。

個人的にはブラックが一番のお気に入りです。

DSC_4842.jpg

「BLOCKS」はアメリカンワークウエアを

直し屋解釈で再構築する為に作ったブランドです。

こだわりを詰め込んで、どれも完全手作業で作るので

生産数は少ないです。

DSC_4859_20160710202415ad0.jpg

夏の青空にこの質感のT-S。

合わないわけないですね。


ショッピングページ

2016..11 BLOCKS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2415-4b1bb749

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -