BLOCKS ラインナップ

新ライン「BLOCKS」

アイテムはポケTとショートパンツの2種類のみ。

ぜひ、現物を見ていただきたいです。


ポケTはサイズ欠けしていましたが補充です!

これで生産予定分は終了。

反応を見て今後の生産は決めようと思いますが

ボディがすぐに手配できないので気になる方はお早めに。

DSC_4812_201607111217234af.jpg

「BLOCKS」×「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」 

ポケットT-S ネイビー

DSC_4825.jpg

古着好きにも好んでいただけると思います。

ザラついたコットンとこの風合いはもはや新品には見えません。

DSC_4827.jpg

「BLOCKS」×「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」 

ポケットT-S ブラック

DSC_4837.jpg

真っ黒じゃなくて少しスミクロに近いかな。


今年はオーバーサイズを選ぶ方も多いです。

ジャストも良いですがオーバーサイズで

皮膚とT-Sに隙間が大きければ通気性も良い。

たまたま涼しくなりましたが夏はこれからです!

DSC_4962.jpg

「BLOCKS」×「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」 

CUSTOM SHORTS  NAVY 34&36インチ 


DSC_4965.jpg

ベルトループ、ボタン、カンヌキ、パチポケ、外チェーンと

ウチらしさを詰め込んだ作り込み。

ここのカンヌキは見た目だけじゃなくて強度を上げてます。

あくまでも着用を最も考えて作る。

DSC_4956.jpg

見た目と実用性のバランスと言えばこの外チェーン。

普通に裾上げするとショーツの場合どうしてもモモに引っかかる。

夏場はそう言うストレスすら最小限にしたい。


それを解消して見た目のインパクトを出すにはこのやり方。

誰もやってない完全オリジナルでしかもツートンにこだわる。

内側はネイビーで表にグレーのチェーンを出してます。

DSC_4587.jpg

「BLOCKS」×「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」 

CUSTOM SHORTS  GRAY 30〜36インチ 


DSC_4910.jpg

細かい部分の作り込みが美しい。

アメリカの物はほとんど雑ですが

直し屋フィルターを通すとこうなる。

DSC_4915.jpg

最大の特徴はダブルポケット。

夏がメインのアイテムなので外ポケに財布入れて、

内側にはハンカチを入れておける。

DSC_4926.jpg

グレーは表がネイビーのチェーン出しで内側はグレー。

引っ掛かりがなくて本当に楽です。


見た目だけじゃなくて実用性と着用感を一番に考えて、

普通に着れて、洗えるノンストレスアイテムです!!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2016..22 BLOCKS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2420-ec735474

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -