昆虫クラブ KONTYU CLUB 2016

2016S昆虫クラブT-Sは予定よりも早く完成したので

7月中に販売開始する事が出来ました!


予約オーダーいただいた皆様、ありがとうございます!

昨日、ほとんどの方に発送したので到着をしばしお待ち下さい。

DSC_4687_20160725202815f7d.jpg

KONTYU CLUB 「昆虫クラブ」 T-S ホワイト S〜XL 

定番の白、安定の白、夏は白

DSC_4678.jpg

昆虫クラブは白と黒の2カラーから始まりました。

5色の多色染み込みプリントで鮮やかな色味を出せました。

白は最もカラーリングが鮮やかに出せるので楽しい。

DSC_4680.jpg

夜空に「むしちゃん」

インクジェットではなく昔ながらのシルクスクリーンにこだわる。

当店らしい昔ながらの物作りを現代技術で表現したT-Sです。

DSC_4613_20160630165337bcc.jpg

KONTYU CLUB 「昆虫クラブ」 T-S グレー S〜XL 

作らされちゃったグレー。

80年代の「LL BEAN」×「CHAMPION」へのオマージュかな

DSC_4685.jpg

グレーに5色の染み込みがダメなはずない。

素晴らしい完成度です。

DSC_4691.jpg

夏は汗が気になりますが

秋冬の重ね着に素晴らしいと思います。

しかし美しいプリントに脱帽です。

DSC_4584_20160630165252017.jpg

KONTYU CLUB 「昆虫クラブ」 T-S ネイビー S〜XL 

直し屋といえば紺。

看板カラーになってるので白系とは全くテイストを変えて遊ぶ。

DSC_4711.jpg

独特の色合いで夕焼けを表現。

これから夜行性の昆虫達が動き始める時間帯。

DSC_4715_201607261222185a1.jpg

染み込みの方がすごい感じがしますがこの水性ラバーも手間は同じ。

水性と言っても洗うと消える訳ではなくてインクの種類です。

DSC_4716_20160726122218f18.jpg

当店では抜染という特殊技法を使うこともありますが

鮮やかな色味を出すにはこのラバープリント方が良い。

DSC_4601_20160630165251616.jpg

KONTYU CLUB 「昆虫クラブ」 T-S スミクロ S〜XL 


いつもは黒ですが今年はスミクロ。

4色の中で一番渋い。

DSC_4705_20160726122142585.jpg

スミにネイビーの夜空。

しかし渋い。

DSC_4700.jpg

ラバープリントが見る角度で少し反射する。

DSC_4697_20160726122142847.jpg

ここまでの多色を重ねる事は今まで無かったので

ラバーの作品としては最も困難でした。

DSC_4572_20160630165254128.jpg

KONTYU CLUB 「昆虫クラブ」 T-S KIDS 

インディゴブルー 90〜160


昆虫クラブは親子で着れるT-Sの最高峰。

昆虫採集、昆虫飼育のユニフォームです。

DSC_4577_201606301652538e7.jpg

子供、お母さん用は鮮やかなインディゴブルー。

160センチは女性にオススメのサイズです。

親子でお揃いのT-S着て楽しくなれるのは昆虫クラブの良いところ。

ミスプリ、B品用に少しだけ作ったので予約を悩んだ方、

この機会にいかがでしょうか。

DSC_4656_20160725202816569.jpg

今年の昆虫クラブは初めてノベルティが付きます。

屋外3〜5年使用可能な高級防水ステッカー。

今まで多くのステッカーを見てきましたが全くの別物です。

車、自転車、バイクと屋外使用品に貼ってください!

ノートパソコンにもオススメです。

DSC_4643.jpg

ボディカラーとプリント方法、カラーを

無限の組み合わせからチョイス。

我ながら素晴らしいT-Sが出来ました。


ショッピングページ


梅雨明け間近の東京は少し涼しいですが夏はこれから。

最高のT-Sで淡白になりがちな夏を楽しんでください!


明日は水曜定休日。

15時以降の注文は木曜日発送となります。


2016..26 昆虫クラブ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2423-ad3783d5

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -