原宿の夏 直し屋の夏

店の前でスマホを見てる3人組は

間違いなくポケモンでしょう。


うちはそんな偽物に踊らされません。

手塩にかけたカブトムシとオオクワガタは本物。

時間と手間をかけてこそ思い出になるんではないでしょうかね。


どんな事でもそうですが画面の中で得た情報や経験なんて

自分で体験、経験した事に比べればカスみたいなもんです。


ポケモン捕まえる時間があるなら夜の公園で

セミを見て子供の頃を思い出してみてはどうでしょうか?

少し興味あるんですけどね…

DSC_4655.jpg

という事で原宿は夏です。

原宿の夏は昆虫クラブの夏。

DSC_4657.jpg

今週は毎日、全色でローテーションしてますが

着心地、デザインの全てに文句なし。


まだの方は騙されたと思って着てください。

1枚お持ちの方は2枚目、2枚の方は3枚、3枚の方は4枚と

コンプリートに近づいてください。


いつもは夏の直し屋には昆虫クラブしかありませんが

今季からスタートした新ライン「BLOCKS」もあります。

DSC_4936.jpg

「BLOCKS」×「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」 

CUSTOM SHORTS  NAVY 34&36インチ 


DSC_4944.jpg

大人のワークショーツ。

安価にまとめがちなショーツとは真逆の

手間をかけた高級ショーツ。

DSC_4962.jpg

これまた毎日のようにローテーションで穿いてますが

普通だけど普通じゃない感じがすごく良い。

DSC_4567_20160719140408225.jpg

「BLOCKS」×「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」 

CUSTOM SHORTS  GRAY 30〜36インチ 

DSC_4578.jpg

こんだけ暑くなってくると涼しげなグレーも良い。

ワークパンツは太めなのですごくショーツに向いてるシルエットです。

外チェーンでモモの当たり面もストレスフリーで本当に穿きやすい。


DSC_4587.jpg

私は売り物にならないサンプルで32と34を穿いてますが

ウエストが大きいのでサイズ直して30〜31インチに小さくしました。

ベルトしたくないので細かい調整もご相談ください!


からの「BLOCKS」ポケTの緊急補充!!

DSC_4799.jpg

「BLOCKS」×「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」 

ポケットT-S ホワイト

DSC_4802.jpg

補充と完売を繰り返し、用意したボディがなくなった

Mサイズを少しだけ確保できました!

DSC_4812_201607111217234af.jpg

「BLOCKS」×「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」 

ポケットT-S ネイビー


DSC_4825.jpg

もちろん今回もランドリーで洗濯と乾燥して

新品なのにUSEDの雰囲気出しました。

DSC_4827.jpg

「BLOCKS」×「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」 

ポケットT-S ブラック


DSC_4842.jpg

買い逃した方も多いと思いますので今回はMサイズだけ

店頭分とショッピングページ分を分けます。


現物を見たい方は店頭にありますのでお越しください!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


真夏のオリジナルアイテムはこれで全てです。

手にとってこだわりの物作りをご堪能ください。



2016..29 BLOCKS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2425-30505f91

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -