KONTYU CLUB 2016

五十嵐さんが失敗したせいで

今年はオオクワガタの繁殖を4年ぶりにしました。


すでに繁殖セットからメスを抜いて2週間。

産卵木をかじってるので産卵してると思いますが

材割りして幼虫を確認するまでは不安です。

9月には数時間かけて材割りします…


前回は50匹産んで里親にほとんど出しても

置ききれないほどの菌糸ビンと

ビン交換に苦労させられたものです。

こうやって得た経験は一生の思い出になるでしょう。


そう、これが昆虫クラブ。

DSC_4655.jpg

とは言ってもうちの昆虫クラブT-Sを着てくれる方も

もちろん昆虫クラブです。

DSC_4657.jpg

今週からこのT-Sを着て外出する方も多いでしょう。

着心地、デザインの両方を楽しんでください。

DSC_4680.jpg

昆虫クラブT-Sを着て、

昆虫採集に行ってくださいと言っていますが

昆虫採集には長袖、長ズボンで行ってください。

DSC_4691.jpg

しかもホワイト、グレーは汚れが目立つので

山に入る方は汚れるのでお勧めしません。

DSC_4716_20160726122218f18.jpg

重ね着で挑む方はネイビーとスミクロにしましょう。

汚れが全く気になりません。

DSC_4697_20160726122142847.jpg

ワクワクする思い出に昆虫クラブ。

親子で着れるT-Sの最高峰と自負しておりますので

着た事がない方は騙されたと思って着てみてください!

DSC_4656_20160725202816569.jpg

昆虫クラブ6年目で初めてのノベルティ。

高級防水ステッカーは3〜5年の屋外使用に耐えれます。


車に貼って昆虫採集、自転車、バイク、スケボー、ノートパソコンと

お好きなように使ってください。


ショッピングページ


今年の夏物はこれで全て揃いました!

直し屋の夏をご堪能ください。



2016..30 昆虫クラブ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2426-3d3a01f5

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -