暑い日が続きます

夏の新作が店頭にあるのですが

ここまで暑いと危ないのでショッピングページをお勧めします。


昆虫クラブは店頭分とショッピングページ分を分けていますが

どちらかが最後の1枚になった場合はストックを共有しています。


DSC_4850.jpg

複数枚をお買い求めいただく事が多いのがポケT。

初回に確保したボディがほとんど無くなりまして、

少しだけ補充できたMサイズも残りわずかとなりました。

DSC_4808_201607111217244b6.jpg

これだけ暑いと白の登場回数が増えてくる。

DSC_4820.jpg

でも好きなのは紺と黒。

どちらかを着て来て、店で着替えています

DSC_4837.jpg

しょっちゅう書いていますが

外出には着替えを持ち歩きましょう。


お勧めはビニールにTシャツとハンカチを入れておくと

ハンカチは濡れタオルのように使ってから着替えると

かなり快適になります。

DSC_4655.jpg

今年の昆虫クラブは特におすすめ。

最初に染み込みを着て置いて、帰りにはラバーに。

そう考えると1枚では足りません。

DSC_4680.jpg

風合いの染み込み。

DSC_4691.jpg

雰囲気の染み込み。

DSC_4716_20160726122218f18.jpg

色彩のラバー。

DSC_4697_20160726122142847.jpg

色っぽいラバー。

DSC_4656_20160725202816569.jpg

こんなステッカー見た事が無いと多くの方が驚いてくれます。

お好きなアイテムに貼って下さい。

DSC_4628.jpg

もう長ズボンは穿けませんね。

このBLOCKSは最強かと。

DSC_4631.jpg

涼しさ、快適さ、楽さで言えばパタゴニアの海パンには勝てません。

ラクチンスタイルで生活できる方はそれで良いのでしょうが

こだわりを持つ物好きからすると

もう少し質感、空気感を大事にしたい。

DSC_4633_20160719142540fa9.jpg

木曜日にサイズ切れ分を補充しましたが

すでに補充分以上が巣立ちましたので残りわずか…


グレーの32インチとネイビーの34インチと人気サイズがありますので

騙されたと思って穿いてみてください!


ショッピングページ


私はほとんどこの2本のローテーションしか穿いていませんので

店主のお墨付きです。


2016..06 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2431-d2674548

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -