ミリタリーのショーツを店頭へ

ラジオが特番だったのでわかりましたが

今日は祝日だったんですね。


特にやることは変わらないので今日も作業へ。

と思ったんですが

夏に出そうと思ってたショーツを出し忘れてる…

なので店頭&ショッピングページへ。

DSC_4694_20160811144834641.jpg

07S DSPC製 デジタルタイガー ショーツ 

DSC_4698_201608111448344ad.jpg

写真でも伝わると思いますが

すごく良いです。

DSC_4705_201608111448330dc.jpg

若干ですが長めの丈にしましたので

ロールアップしても良いです。

DSC_4706.jpg

何か遊び心を入れようと思って放置となっていましたが

面白いのが出たので形に。

小さくリフレクターを脇のポケットに付けました。

自転車乗る人にもオススメです。

DSC_4702.jpg

こちらはデットのAIRFORCEパッチ。

T-Sの裾からチラリと出るくらいの位置にしました。

DSC_4710_20160811144832b1b.jpg

結構珍しいのがDSCP製。

昔はDPSCと言って軍のウエア部門でしたが

近年はDSCPに変更してます。

これによって自給自足は終わりPROPPER製ですが

一般販売用ではなくPX品だと思います。

DSC_4714_20160811145038119.jpg

81S LCリーフ ショーツ パッチ付き Sサイズ

DSC_4718_20160811145038901.jpg

原宿でLCリーフの事知ってるのはアノラックさんくらいでしたが

もうメジャーになってきました。

全く流行ってもいないのに見つかったLCを

上下で200点は仕入れたのが良い思い出です。

DSC_4727_20160811145036ab3.jpg

もうそのストックはありません。

ボロ目のを超安価で放出したのはもったいなかった…

DSC_4721.jpg

話は戻りますがパッチを付けました。

これは80SのARMYパッチで

DSC_4722.jpg

これは70Sのネームパッチ。

LCリーフの年代としてはおかしくないのですが

雰囲気重視でボディの色味に合う物をチョイスしました。

DSC_4725.jpg

気になる部分は修理済み。

DSC_4728.jpg

少し味のあるボディですが着用には問題ないレベルです。


そしてショーツには昆虫クラブでしょ。

DSC_4657.jpg

今年はテイストを変えた直し屋らしくないオシャレな感じ。

どんなパンツにも合うのですが今の時期は

ショーツに合わせてください!!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2016..11 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2433-8dd8bd28

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30