8/23 8/30 ケンゴロー サーカス団 KONTYU CLUB 浜ちゃん着用

毎週火曜日 11:58〜 放送の

「ケンゴロー サーカス団」

8/23 8/30の2週連続で浜ちゃんが

昆虫クラブのT-Sを着用します!

image1_201608221315304a0.jpg

番組HPでは予告も見れます。

春には「DENIM GARAGE」を同番組で着用いただいて

反響の多さを思い出しました。


関東圏では放送していない番組なので放送後にYOU TUBEで

探してみようかと思います。

DSC_4643.jpg

少し暗いので写真を撮り直したいんですが

今日は台風で大雨…


通常営業で営業してますが正直、今日は天候が荒れてるので

来ない方が良いと思います。

DSC_4655.jpg

と言う事で店頭とショッピングページ

ストックを別にしておりましたがこのタイミングで共有。

サイズ欠けも補充になりましたので改めて確認お願いいたします。

DSC_4657.jpg

当方が一番のヘビーユザーですが本当に着心地も良い。

正確に言うと新潟のヒロミさんか私です。

DSC_4687_20160725202815f7d.jpg

KONTYU CLUB 「昆虫クラブ」 T-S ホワイト S〜XL 


浜ちゃんの着用カラーであり

毎年、最も動きの良いホワイト。

DSC_4680.jpg

ボディの中に染み込ませる特殊なプリント方法で

プリント部分もノンストレス。

美しいカラーリングもポイントです。

DSC_4691.jpg

KONTYU CLUB 「昆虫クラブ」 T-S グレー S〜XL 

ほぼサイズ欠けでしたが店頭分を共有しました。

これも染み込みで色味と着心地を両立しました。

DSC_4715_201607261222185a1.jpg

KONTYU CLUB 「昆虫クラブ」 T-S ネイビー S〜XL 

染み込みは色の薄いボディにしか使えないプリント方法。

なのでネイビーにはベタベタが少ないラバープリント。

このプリント方法は狙ってる色味が出せるので

イメージと全く同じカラーリングを表現できました。

DSC_4697_20160726122142847.jpg

KONTYU CLUB 「昆虫クラブ」 T-S スミクロ S〜XL 

今作のダークホースはスミクロで激シブです。

これもラバープリントで昔からアメリカで使われてる

染み込みと同じ手間がかかるプリント方法。


ホワイトと同じカラーリングですがプリント方法を変えるだけで

これだけ風合いが変わります。


アメリカンカジュアルを長く愛する当店ならではの物作りは

安価な物作りが多い中で高コスト、高技術です。

物好きに愛されるどこかアメリカの匂いのする

ギアをぜひ着てみてください!!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2016..22 昆虫クラブ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2442-ab0d953f

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -