「BLOCKS」 カスタム ワークパンツ

全く告知する事もなく「BLOCKS」の新作です!

前作のショーツでも書きましたがやっとの思いで見つけた

古き良きアメリカンワークウエア。


残念ながらすでに生産終了との事で

秋からはロングバージョンを作る気マンマンだったのに

残念ながらボディを確保できるかが不明となりました。


と言う事でロングバージョンはサンプル用に確保しておいた

30と32インチのみとなります。

現在、アメリカの生産メーカーに急在庫が残っているか確認中なので

確保できれば作りますがまだ返答はありません。

DSC_3165.jpg

「BLOCKS」カスタム ワークパンツ グレー 30&32インチ

ウチらしい。

実にウチらしい。

DSC_3203.jpg

ショーツでは右だけに採用したダブルポケットを左右にしました。

DSC_3204_201608251937065ae.jpg

ショーツとはバランスが違うのでポケット位置も少し変えています。

細かい部分へのこだわりは強い。

DSC_3212_20160825193732963.jpg

タグは右のポケット上に手塗りのタグをセット。

洗い込むとしたから緑色が出てきます。

DSC_3207.jpg

長財布を入れた時にピッタリとハマるサイズ感。

同じ布で着くてるので違和感は最小限。

DSC_3175.jpg

そしてジッパーはデットストックの「42タロン」

備品へのこだわりも強い。

DSC_3190.jpg

内側にはサイズを書きたいので

「NAOSHIYA CUSTOM FACTORY」のタグ。

DSC_3192.jpg

グレーの32インチだけまさかのアメリカ製。

アメリカ製最後の在庫が混ざって送られてくるってのも

アメリカらしいですね。

DSC_3249.jpg

「BLOCKS」カスタム ワークパンツ ネイビー 30&32インチ 

この紫っぽい紺色は60年代でもあまり使われていない

レアカラーです。

DSC_3261_201608251954584d8.jpg

バランス良いなあ。

最小限の違和感で仕上げる難しさ。

DSC_3271.jpg

見た目を派手にする事が目的ではなくて

着用感、風合い、雰囲気を大事にして

どこか古き良きアメリカの匂いを出す。

DSC_3282.jpg

同サイズのポケットを付けたショーツを

ほぼ毎日のように穿いていますが使いやすさはお墨付き。

ショーツはゆとりもって34インチにした方でも

通常のパンツサイズが32インチなら問題なく32インチで平気です。

DSC_3223.jpg

ボタンも見た目と実用性の両立。

DSC_3258 (1)

ジッパーはもちろんの42タロン。

デットストックを使うのはこのパンツも新品だから。

洗って馴染ませたのですぐにでも穿けます。

DSC_3284.jpg

ロングで少し太めのシルエットなので裾は幅広仕上げ。

ブーツにも合いますが大人なのにちょっとわんぱくな感じが出したい。

ロールアップしてスケート系のスニーカーがオススメです。


ショッピングページ


そのオススメのスニーカーが近日中に入荷します。

サイズは8.5、9、9.5インチの3サイズなので需要も高いサイズ。

大人のスケート系スニーカーで変化球。

CONSはすごく好きですが流行ってしまったのでひねくれ者は

もっとマニアックで誰も履いていないスニーカーをご紹介します!

お楽しみに。
2016..27 BLOCKS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2445-8bf89828

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -