アディダス スケートボーディング スパースター&キャンパス

「BLOCKS」に相性の良いスニーカーを用意してると書きましたが

火曜日の予定でしたが早く届いたので販売開始です!!


昨年の春に渡米して集めてきたCONS以来のスニーカーです。

誰も予想して無かったのではないでしょうか?

「アディダス スケートボーディング」です!!

DSC_3293_201608271509314fd.jpg

アディダスが「スケートボーディング」ラインを作ってから数年。

初期モデルは何となく肉厚にしただけでしたが

最近のモデルは非常に完成度が高い。

DSC_3295.jpg

数モデルあるのですがやはりワークスタイルに合わせるのは

定番モデルのアップデートバージョンでしょう。

と言う事で私のチョイスは「スーパースター」と「キャンパス」

DSC_3297.jpg

「キャンパス」と言えばUKアーティストに愛用者が多い

おしゃれなアディダス。

DSC_3325.jpg

アディダス スケートボーディング 「キャンパス」 ホワイトソール

ホワイトソールは上品ですね。

替えヒモも付いてるので白と黒が選べます。

DSC_3346.jpg

古着好きからするとキャンパスは白ヒモですかね。

どちらもすごく良く合いますので季節、気分で変えてもいいですね!

DSC_3298.jpg

同じ「キャンパス」でもガムソールにするとワーク感が出る。

ちょうど良い土臭さではないでしょうか。

DSC_3303_2016082715391416d.jpg

アディダス スケートボーディング 「キャンパス」 ガムソール

やっぱりガムソール好きだなあ。

BLOCKSに合わせて黒か紺のT-S着たい。

パーカーとかウインドブレーカーにも合いますね。

DSC_3301.jpg

「キャンパス」がおしゃれワークスタイルにオススメならば

「スーパースター」はアメリカンワークスタイルでしょう。


シェルもアウトソールもガムなのでいわゆる「スーパースター」とは

全く見た目が違います。

そして驚くのがクッション性の高さと軽さ。

DSC_3350_20160827154410371.jpg

アディダス スケートボーディング スーパースター ガムソール


硬くて、重いから履きにくいオリジナルから比べると軽さは半分で

履き心地は比べるのが失礼なレベルです。

シェルや素材の作り込みを考えるとバイク乗りにも最適です。


90年代のスケーター達がこぞって愛用した2モデルを

現代版にアレンジした変わり種スニーカーです!


ショッピングページ


詳細は明日から書きますが

ウチでオススメするアイテムですから

間違いありません!


2016..27 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2446-99a2c9c3

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -