アディダス スーパースター ガムソール 再入荷!!

あっという間に完売してもう確保できないと思っていた

スケート仕様のスーパースターですが確保しました!!


前回の2足で終了と言いましたが今回こそ最後です。

やっぱり店頭にスニーカーがあると華やかで良いです。

DSC_3353_20160828122026549.jpg

アディダス スケートボーディング スーパースター ガムソール

じわりじわりと気になっていた方もいると思います。

まだ、残暑が厳しいですが秋冬を考えると

非常に合わせやすいカラーリングです。

DSC_3350_20160827154410371.jpg

全く流通してないモデルですからフルサイズは無理でしたが

初回、二回目よりもサイズが多いです!!


前回、買い逃した方は絶対に買ってください。

DSC_3375.jpg

8、8.5、9、10、10.5と前回よりもサイズは豊富ですが

どのサイズも1か2足しか有りません。

DSC_3289.jpg

この特殊なインソールですから本気のスケートにも良いですが

街履きに最適です。

DSC_3287.jpg

2センチ以上あるインソールはこのスニーカーでしか

味わえないでしょう。

DSC_3366_20160828122025a64.jpg

バイク乗りの方は意識的にギアチェンジをシェルの部分で行えば

スニーカーの痛みも軽減されますのでオススメです。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


明日は水曜定休日ですので

発送は木曜日となります。

2016..05 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2455-aadc8e97

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -