ミリタリー系の新入荷

涼しくなってきましたね。

そうなると洗濯機に投げ込めるシャツの登場です。

当店の店頭はほとんど軍モノですが厳選して

自分の好きなモノ、管理が楽なモノ、それでいて普通じゃ無いモノを

選んでおりますのでお好きな方には面白いのでは無いでしょうか。

DSC_0337_20160918150203840.jpg

00S デジタルダイガー BDU シャツJKT 36R デットストック

DSC_0340.jpg

近代迷彩では最も美しいパターンだと思います。

しかもデットとなればさらにうれしい。

DSC_0348_20160918150202907.jpg

昔のBDUにないペン差し。

新品は洗うとさらに鮮やかな色味がでますので

ファーストオーナーとして楽しんでください。

DSC_0356.jpg

軍機関DSCPですがプロッパー製なので

PXで販売されてたと思います。

私はPX品の方が好きです。

DSC_0359_20160918150201549.jpg

86S US AIR FORCE仕様 ネイビー ユーティリティ デットストック 

DSC_0373_201609181502015b7.jpg

ポリ混のユーティリティは扱いませんがこれは別格。

AIR FORCEのミサイル要員用の用で流通量が少ないので

レギュラーの中ではかなりのレア種です。

DSC_0378_20160918150249462.jpg

60S 民間2ndユーティリティ パッチ付き Sのサイズ直し 

またも民間ですが今度は貴重な2nd。

DSC_0385_20160918150248d3d.jpg

民間の2ndはAIR FORCEでしか使われてなかったのかと思うくらい

パッチ付きがあればAIR FORCEです。

DSC_0389_20160918150247f8b.jpg

Sサイズをサイズ直しで細くしてあります。

当時のテーラーメイドでしょう。

直し方も悪くないのでやせ形の方にオススメです。

DSC_0381_2016091815024806f.jpg

官給品に比べると現存数も生産数も少ないから

民間と呼ばれることが多いPX品が好きです。

2ndに関してはシルエットが細身で特に良い。


ここまでは変わり種のAIR FORCEでしたが最後はコーストガード。

DSC_0402_2016091815024723e.jpg

05S コーストガード用 ネイビー BDU 36S

ちょうど良い上着と言えばユーティリティかBDUです。


この4枚はどれも何も気にしないで着て、洗えますので

やはりそう言う上着が好きです。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


掲載していませんがLCリーフパンツS-Rのデットが1本あります。

グリーン、ブラウンリーフのデット探すよりもはるかに数が少なく

見た事あるだけでも2本目です。

興味のある方はご連絡ください。

近日、掲載予定です。


2016..18 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2463-a1855ba9

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -