NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「NEXT ADVENTURE」

こないだのブログで縫込みのベストを作ってると書きましたが

これまで制作していたベストとは違った作品が完成しました。


大まかなイメージだけで制作に入りましたが

何もアイデア出ないカラカラの泉もまだ捨てたもんじゃないですね。


今作のイメージは「NEXT ADVENTURE」

春に7周年記念の縫込みカバーオールを制作しましたが

縫込みの先へ行く新しい冒険の扉を開けたかと。

DSC_0261.jpg

アドベンチャーシリーズとしての今後は決めていませんが

今の感覚を2枚のベストに詰め込みました。

1枚目は 「-RIGHT-」

ポケットの配置を左メインにしたので右利き用。

DSC_0305_20160922172108f49.jpg

写真では全てを伝えることが出来ませんが

ほぼ全ての箇所に縫込みが入っています。

自分で言うのもですが異次元です。

DSC_0210_20160922190631570.jpg

2枚目は「-LEFT-」

ポケットを右メインにした左利き用。

あくまでも左右はニュアンスの問題なので

どっち利きの方でも問題なく着用いただけます。


アドベンチャーのイメージは70年代のフィッシング、アウトドアウエア。

それを直し屋といえばの同年代ミリタリーで表現しました。

アドベンチャーにはギアが必要です。

最小限の持ち物はこのベストに収納できるでしょう。


現代人が手ぶらで出掛ける時に着れるベストを

フルステッチで表現しましたので

誰の真似でもない完全なオリジナルスタイル。


制作途中で「-LEFT-」は完成もしてないのにHOLDとなりましたので

販売用は「-RIGHT-」1枚のみとなります。


詳細とショッピングページの掲載は後ほどとなりますが

興味のある方は店頭、電話でご連絡ください。




2016..23 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2468-b48426f0

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -