旅から戻りました

今回は「買い付け」ではなく旅をしてきました。

昨年はオレゴン州のポートランド。

そして今年はカナダのバンクーバーへ。

昨年は旅の予定が完全な「買い付け」になり、

妻に申し訳なかった…


なぜ?と言われそうな場所ですがカナダドルが円高の影響もあり

80円くらいと知ってから何か気になってたから。

いつ決めたかというと約2週間前。

不意に今だと思ってチケット取りました。


その辺の話はこれから書いていくので今日は旅のお土産。

昨年は手持ちで80キロくらいの荷物を持って帰りましたが

今回はあくまでも旅でしたのでお土産程度しかありません。


とは言いながらも国内未発売のレア物で

かなり良いアイテムを持ち帰っております。

DSC_0197_20161013112701868.jpg

USA企画 CONS「ONE STAR SKATE」黒スエード 10インチ

USAコンバースの名品 ワンスターのスケート版。

カラーバリエーションが沢山ありますが黒のスエードが良いですね。

DSC_0206_20161013112701856.jpg

本当に厳選してきたのでCONSはこの1足のみです。

サイズの合う方はお早めに!

DSC_0214_20161013112701ba9.jpg

ADIDAS SKATE 「BUSENITZ」 日本未発売 黒スエード 10インチ

個人的には今回のスニーカーでNO.1。

アディダス スケートボーディングの最高峰モデル 「BUSENITZ」

国内は赤のみの展開ですが未発売の黒をゲットしました。

DSC_0226_20161013112700551.jpg

アディダスの全てが凝縮されてると言っても過言ではない。

ランニング用に開発されたBOOSTは次の1歩を加速するハイテクソール。

寒くて硬くなるゴムではなく-20℃でも機能が低下しないし、

とにかくクッションが良くて、ものすごく軽い。

DSC_0223_20161013112700814.jpg

作り込みの凄さが値段にも出ていますが

これでも国内低下よりも少しだけ安いです。

黒は売ってるの見たことないので極小の流通です!!

DSC_0230_20161013112659f3d.jpg

50th「VANS」×「COORS LIGHT」SK8 コラボモデル 9.5&10

うちとしては珍しいバンズですが私はローテーションに

必ずハンズが入っています。

DSC_0242_20161013112718c36.jpg

今年はバンズが50周年なので国内でも数タイプが販売されていますが

これは「COORS LIGHT」 とのコラボモデルで国内未発売。

しかも海外のバンズショップには展開がなく、

一部のスケートショップのみでしか販売されていません。

DSC_0232_20161013112719c60.jpg

クアーズはアメリカのビールメーカー。

70年代にもコラボしてますが40年ぶりくらいではないでしょうか?

アメリカでも企業物やビール物はものすごい人気なので

海外でもプレミアムモデルになっています。


ここで気づいた方はすごい。

なぜカナダのバンクーバーに行った人が

アメリカのレアモデルを持ち帰っているのか?

これについては旅の奮闘記で紹介しますね。


からのLCリーフ。

閉めてる期間にスパーセールしましたが

現物見たい方もいると思うので今週の日曜日まで延長します!


問い合わせが多かったLCリーフは最後のストックもセール価格で放出します。

DSC_0107.jpg

80S LCリーフ  縫製ミス XS-R デットストック

いわゆるLCリーフのパターンです。

縫製の縫い直しありますが普通に着れますしデットです。

DSC_0125.jpg

80S ブラウンリーフのLCリーフ  3種の別布 XS-R デットストック

ミックスリーフですが縫い直しあります。

これも着れるレベルなので問題無し。

DSC_0153_20161013115303688.jpg

80S ブラウンリーフのLCリーフ  左右フロント生地違い XS-R デットストック

これも縫い直しあるミックスリーフ。

これまた素晴らしい色味で風合いも素晴らしい。


3枚とも縫い直しありますがデットのXS-R。

XS-Rはこれで最後です。


S-Rも新たに入荷しましたので店頭に置いてありますが

問い合わせあるので2枚売れたら終了です。


今日から通常営業再開してるので興味のある方は見に来てください。

スニーカー出しましたがレザーアイテムも飾ってます。

興味のある方はご連絡ください!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


最高峰のライダースが店頭に飾ってあるので興味のある方は

こちらも見に来てください!


2016..13 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2474-8a52850a

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -