60S VIETNAM TIGER 手刺繍パッチ A-M

火曜日に出したいわゆるレギュラーが全て巣立ちまして

今のアメリカ、直し屋的なアメリカを感じていただき嬉しく思います。


出したとは言いながらも紹介していないサーマルも大好評で

いきなりサイズ切れも出てきております。

ですが近日中に補充分も届きますので

買い逃した方は入荷待ち入れておいてください。


からのスペシャル投入です。

もはや幻の迷彩とでも言えましょう タイガーです。

DSC_0033_201610201301001bb.jpg

60S VIETNAM TAIGER CAMO SHIRTS 手刺繍パッチ A-M

全く流行っていない頃からこの時代の衣類に興味を持っていた

当店のベトナムシリーズとしては最高峰でしょう。

DSC_0049_201610201300550af.jpg

染料のレベルが低い時代の染めなので

全ての色が退色、変色、日焼けします。

DSC_0044_201610201300564b6.jpg

その中でも黒の変色が独特で紫のような例えようのない色になります。

これほどまで色の変化が美しい迷彩は他にありません。

DSC_0037_201610201300595fc.jpg

タイガーとしては特に貴重なパッチ付き。

しかも手刺繍のネームパッチとなるとこれだけで高額で取引される

スペシャルパッチです。

DSC_0040_20161020130058514.jpg

同じ人の手によるARMYパッチ。

ベースはポプリンテのもすごい。

タイガーにこのセットの凄さは本当に素晴らしい。

DSC_0042_20161020130057cda.jpg

ペンのインク漏れ。

こういう汚れすら美しいバランになるのはタイガーだけかな。

DSC_0053_20161020130130390.jpg

袖先もこのシャツの特徴。

他の衣類にはほとんど使われないディテール。

DSC_0052_20161020130131cdb.jpg

サイズはアジアのMサイズ。

現代サイズでいうとXSくらいです。

これより小さいアジアのSでも最近は全く見つからないので

このサイズでも砲塔に貴重です。

60年年代のアジア人は小柄ですので時代を感じるサイズ感かと。

DSC_0057_20161020130130fe8.jpg

背中の凄み。

背中側は色味が薄くなってますが下は濃いめなので

グラデーションを味わえます。

DSC_0062.jpg

やっぱりタイガーはかっこいい。

久々に見ましたがうちでは1年ぶりですかね。

DSC_0061_20161020130129b55.jpg

織り機の安定していない時代ならではの織りキズ。

穴ではなくて糸が出てるだけなので気にしないで着てください。

ストックはありませんので次の販売分は全くの未定です。

サイズの合う方はこの機会にぜひ!


ショッピングページ


確認お願い致します。


スペシャルはありませんがユーティリティ系を店頭補充しましたので

お時間ある方はお気軽にお越しください。



2016..20 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2480-5fa1b588

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -