今日も新商品

怒涛の新商品掲載もそろそろゴールが見えてきました。

ジーンズの修理屋ですから古着屋さんやセレクトショップのように

たくさんの在庫を持ってる訳ありません。

という事で今日も新商品投入です。


の前に

DSC_0207_201610271357237fc.jpg

エンジンの左側です。

掃除してたら気づきました。

DSC_0204_20161027135724ce0.jpg

赤い目玉のフロントの後ろ側が割れています。

そこにオイルの滲みあり。

DSC_0200_2016102713572547f.jpg

リア側の前も割れてるじゃん。

DSC_0203_20161027135724f41.jpg

リアの後ろ側も割れてるじゃん。

って 1個しかまともじゃないじゃん…

たいした事じゃないのでシートベースのすり合わせん時にでも

交換してもらおっと。


という事で今日はバイク的アイテムの紹介。

DSC_0144.jpg

70S SWING STER レーシングJKT ハーレーパッチ ネイビー DS

バキバキだと思っていたら未洗いのデットでした。

DSC_0143.jpg

この数年、バイク乗りに大人気のレーシングJKT。

中綿がポリなので普通に洗濯機で洗える優れもの。

流行らせたのは間違いなくバンカーさんでしたね。

DSC_0148.jpg

ボディは最も完成度の高いSWING STER社。

もちろんのアメリカ製です。

DSC_0149_20161027135821d39.jpg

ボディ売りしかしていなかったのかもしれませんが

当時のパッチ付きが見つかる事もあるので

パッチ付きの販売もあったんでしょう。

DSC_0154_2016102713590602d.jpg

袖リブ仕様です。

防風性を考えられた作りは現代のバイク乗りにも嬉しいでう。

DSC_0159_201610271359058e5.jpg

未洗いなので洗ったら取れるかもしれませんが

脇下が汚れています。

ネイビーで、Mサイズで、ハーレーパッチで、

デットストックなんてほとんど見つかりませんので

お好きな方はぜひ。

DSC_0180_20161027135951f84.jpg

LANGLITZ LEATERS USA仕様 オリジナルT-S M

バイクつながりでラングリッツのT-Sです。

国内品とは違いプリントもボディもアメリカ製のUSA仕様です!

DSC_0189_20161027135949c12.jpg

フロントはひかえめでバックプリントに個性を出すのは

アメリカ人の方がシンプルに上手なデザインを作ると思います。

DSC_0192_20161027140009c74.jpg

直射日光で干して日焼けさせたらもはやアメリカです。

フロントよりもバックプリントで個性を出すスタイルは

バイク乗りの特徴なんですかね。

DSC_0195_201610271400098f2.jpg

ラングリッツの空気感を味わいたい方は

是非ともこのTシャツに袖を通してください。

DSC_0095.jpg

VINTAGE LANGLITZ LEATHERS CUSTOM「CASCADE」ダークブラウン 

サイズの合う方はこちらをお勧めします。

街着にも最強です!!

DSC_0164_20161027135904542.jpg

70S ペンキ、ダメージ、シービーズパッチ ユーティリティ 15ハーフ

隠してたシービーズもこれにて終了。

ダメージ物ですが雰囲気は一番良いかと。

DSC_0162_20161027135904926.jpg

シービーズのステンシルに胸パッチはステンシルと

コンディション良ければ倍はつけたい気分です。

DSC_0170_20161027135951d4c.jpg

スミスさん 良く着て洗い込んでくれました。

ペンキ感もすごく良いです。

DSC_0171_2016102713590313d.jpg

シービーズ好きだなあ。

昔、シービートル作ったのが懐かしい。

DSC_0174.jpg

コンディションは良くないのですが致命的なダメージはないかと。

DSC_0176_20161027135952dc9.jpg

袖先の開きは半分くらいにして納品も可能です。

+1,080円ですぐに作業します。

DSC_0128_20161027135824628.jpg

74S 4th ユーティリティシャツ 14ハーフ 33インチ

最後はプレーンのユーティリティ。

DSC_0126.jpg

アウターにインナーにと大活躍してくれる定番品です。

個人的には袖の開きは少なく加工した方が着やすいと思いますので

絶対に加工をお勧めします。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


今後の展開としてはM-65のカスタムを

昨年と同仕様で作ろうと思っていますが忙しくて作れないので

11月に入ってからになるでしょう。

XS-R S-S S-Rの3サイズで製作する予定です。

2016..27 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2486-23559ffe

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -