興味のある方はお早めに

真夏に仕込んでおいた今季、一押しのアイテムが届きました!

さすがアメリカ、1ヶ月で届くと言っていたのに2ヶ月です…


昔は海外に面白い物があったように感じますが

今は日本の方がはるかに素晴らしいアイテムがある。


海外に目を向ける必要すらないように感じますが

やはりアメリカに憧れた世代の方々に響くアイテムが

少なからずはあるのでそう言うアイテムを発掘したい思いから

今季はUSAカーハートに注目して紹介させていただきます。


写真を撮って掲載しようと思ってるんですがあいにくの雨で

外での撮影ができないので明日の掲載予定です。

DSC_0209_20161028153316226.jpg

日本未発売 USAカーハートのライトウエイトJKTとVEST。

VESTは「モス」 JKTは「ブラック」

久々に私のワードローブが増えました。

DSC_0210_20161028153315e9b.jpg

VESTはインナー用でタイト。

JKTはいわゆるアメリカサイズなので1サイズ大きめに感じます。

痩せ型の人よりも普通から大きめの方に合いそうです。


痩せ型の方はアウターとしてパーカーの上に着ると

いわゆるアメリカっぽくて良いです。

スタンドカラーのウインドブレーカーを着るような感覚ですかね。

パッチとかつけても良さそうだと妄想が膨らみます。


細かい説明は掲載時に行う予定ですが店頭にありますので

興味のある方は見に来てください!


2016..28 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2487-18a75b1c

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -