オススメの冬物

昨日、掲載したカーハートの日本未発売モデル。

店頭とショッピングページでストックを分けておりますが

着ていただいた方からは本当に評判が良いです!


今日も着ていますが抜群の保温性で室内着てしても

ハイスペックすぎなくて丁度良い。

車に乗る人だとサーマル、Tシャツ、ベスト着ておいて

アウター持っておけば今の時期は問題ないですね。

DSC_0213_2016102912382712e.jpg

日本未発売 USA企画 CARHARTT GILLIAM VEST 「MOSS」

アメリカ物としては小さめなので国内サイズと同じサイズで選んでも良い。

天気悪いので写真が暗い…   晴れたら撮影し直します。

DSC_0221_20161029123825bd1.jpg

スマホも入る丁度良い大きさのポケット。

DSC_0232_2016102912455321e.jpg

MA-1の匂いがする内ポケット。

DSC_0237.jpg

マジックテープのポケットも良い。

カナダに行く時、このベスト欲しかった…

携帯、パスポート、お金の全てをこのベストに入れれたじゃん。

DSC_0143.jpg

70S SWING STER レーシングJKT ハーレーパッチ ネイビー DS

すぐに巣立つと思っていたんだけどなあ。

デットでネイビーでハーレーパッチなんてかなり珍しいのに。

DSC_0149_20161027135821d39.jpg

これはパッチだけでもそこそこ高い。

ハーレーパッチも完成度にバラツキがありますが

これは出来も良い。

DSC_0154_2016102713590602d.jpg

何よりも袖リブが嬉しい。

デットなので洗ってからファーストオーナーとして楽しんでくだい。

パッチを追加したい場合はお気軽にご相談ください。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


それと全く紹介していない唯一の定番アイテム「WAFFLE」ですが

大好評すぎてすでにサイズ切れ多数です。

来週に補充分が入りますので欲しい方は

入荷待ちにチェック入れておいてください!


2016..30 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2489-1f15bdc8

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -