68S ユーティリティ シャツ&パンツ

今日は68年のユーティリティシャツとベイカーパンツの紹介。


もう、今年のハロウインは終わりましたが

ベトナム時代のセットアップで来年のハロウインをコスプレしたい方は

是非ともセットで買っておいてください。

DSC_0228_2016110413143403e.jpg

68S 初期4th ユーティリティシャツ 15ハーフ 31インチ


気がつくとあっという間になくなるのがユーティリティシャツ。

DSC_0223_20161104131435b05.jpg

今日、紹介するシャツはプレーンです。

胸にパッチを外し跡はうっすらありますがかなり綺麗な4thです。

DSC_0233_2016110413143470f.jpg

袖の開きは真ん中くらいで止めると

ボタンを止めなくても着れるのでかなりオススメです。

+1,080円で即納しますので備考に書いてください。

DSC_0236.jpg

質感が伝わりませんが普通のコットンサテンよりも

ワークJKT系のコットンサテンです。

コンディションも良いのでかなりオススメです。

DSC_0244_20161104131433593.jpg

68S 手刺繍パッチ付き ベイカーパンツ 32×33表記

ジッパーフライのベイカーパンツなのでPXでしょう。

DSC_0247_201611041314321e2.jpg

と思ったら製造は「ブルーベル」

ざっくり言うとラングラーの会社なのでラングラー製のミリタリー。

DSC_0259_201611041315050ac.jpg

右のバックポケット上には手刺繍のネーム入り。

DSC_0266.jpg

この時代は官給品、民間、PXの区別がほとんど無いのでしょう。

物資が足りないので歴史的にも珍しい事です。

DSC_0250.jpg

かなり良いサイズ。

丈上げで31インチになっていますのでさらにゴールデンサイズ。

DSC_0270_201611041315048ef.jpg

ひどい裾上げはやり直しますがこのパンツは問題ない。

DSC_0256.jpg

ジッパーはプレンティス。

この年代以降は見かけないくなる物好き用のジッパー。

DSC_0268_20161104131505cf8.jpg

手刺繍のパッチ。

近年、パッチの価格が高騰していますが

手刺繍のベトナム物は貴重です。


とは言っても両方ともレギュラーアイテムでコンディションも良好なので

普通に着て、洗濯して、何も気にしないで着てください!


ショッピングページ


確認お願いいたします。



最初にハロウインと書きましたが

調子にのって浮かれてる大人たちは大嫌い。

あくまでも家族、子供ベースで楽しんで

人に迷惑はかけないでください。


2016..04 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2493-19f92086

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -