デジタルタイガーのゴアテックス & M-65コンプリート

大好評のM-65カスタムですが大好評すぎて

用意してた今期分のボディがほぼ終わりました。

嬉しい悲鳴ですが冬物がもうなくなるじゃん…


ですが出し惜しみせずに準備してたベースを投入です!

DSC_0293_20161111134246457.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「M-65 SPECIAL CUSTOM」 コンプリートモデル

入荷がなければ最後のXS-Rです。

綺麗な個体から出してるのですが汚れ感がかっこいいです。

DSC_0303_20161111134245008.jpg

胸にはARMYのパッチ付きで背中に汚れ?色うつり?がありますが

コンディションは問題ないです。

DSC_0307_20161111134244ad2.jpg

何となくまだらな感じ。

DSC_0305_20161111134244756.jpg

こう言う雰囲気のあるものはフルスナップにした方が

バランスが良さそうです。

DSC_0314_2016111113430536c.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「M-65 SPECIAL CUSTOM」 コンプリートモデル

需要の高いS-Sも最後の1枚。

最後だからといってボロではありません。

普通に着れちゃう直し屋コンディション。

DSC_0309_201611111343051cd.jpg

今回、10枚以上のM-65を制作しましたがほとんどの方が

フルスナップにカスタムしています。

店頭でお買い求めいただいた方で言うと100%です。

通販の方も悩んだら騙されたと思って加工してください。

M-65の世界観が変わります!

DSC_0318_20161111134304f84.jpg

パッチ外しの跡がありますが致命的ではないのでそのまま。

追加でARMYかAIR FORCEをつけたい方は備考に書いてください。

置いてみた感じの写真をメールします。

DSC_0242_2016111015205625a.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「M-65 CUSTOM」コンプリートモデル ウッドランド  

ウッドランドも最後の1枚。

デットで見つかることは今後可能性が低いので悩む時間はありません。


と言うことで今季はM-65だと力を入れましたがまとめて枚数を作れるのは

今回の製作分で終了です。

数枚は出せると思いますが数枚でしょう。


からの今日みたいな雨の日に最適のアウター

DSC_0216_20161111135836bdd.jpg

00S US AIRFORCE デジタルタイガー GORE TEX JKT S-S DS

探しても見つからないデジタルタイガーのアウターです。

DSC_0208_20161111135836029.jpg

近代迷彩の中ではずば抜けてかっこいいのですが

このパターンが使われているアイテムは少ないので貴重かと。

見たまんまですがむちゃくちゃかっこいいです!

DSC_0219_20161111135835530.jpg

このJKTの凄いところは見た目のかっこ良さだけでなく、

実用性がものすごいところ。

胸には使いやすいポケットが左右に。

DSC_0221_20161111135834a2f.jpg

袖先は絞れるようになってるので防風性も高い。

ゴアテックスなので防水性は説明不要なレベルです。

DSC_0225_201611111358338c8.jpg

日常生活では使わないでしょうが袖にもポケットある。

ディテールのかっこよさですかね。

DSC_0226_20161111135833c46.jpg

ちゃんと耐久性も考えて肘にはナイロンの補強付き。

CORURAのファブリックは本当に強い。

DSC_0234_20161111135909d8a.jpg

脇下のベンチレージョンもそうですがこう言う袖のポケットは

スノーウエア等でも採用されていますが実用性高い。

DSC_0227_201611111359104f8.jpg

シームテープにGOREが嬉しい。

DSC_0231_2016111113591038b.jpg

フードは収納すると衿の中に入るので

立ち衿スタイルで着る方はしまってください。


ゴアカモの初代はウッドランドでフードが一体型。

2ndからこのスタイルになるのでインナーや着方で調整できます。


このようなハード系アウターの良さは雨具にもなること。

今日のような寒い時期は薄手のライトダウンを着てその上から着ると

傘もいらないし、雪国の方は傘なんて冬は使わないので

フードスタイルで着用いただくと最高のアウターです!


ショッピングページ


確認お願いいたします。



今日は雨なので写真撮れませんが当店では初のロンT作りました。

タグ付けが出来た物から店頭には出していきます。

詳細は明日の予定ですがかなりの自信作です!!


2016..11 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2499-59b4981b

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -