NAOSHIYA CUSTOM FACTORY ロンT の掲載変更

2型6色で製作したNAOSHIYA CUSTOM FACTORYで初めてのロンT。

大好評中の大好評ですでに完売サイズも出ております。

お買い求めいただいた皆様、ありがとうございます!

自信作なので物好きにも満足いただけると思います。

DSC_0111.jpg

元々は私が黒のロンTが欲しくて作ったのですが

カラーバリエーションを考えていたら良いのが出来たので

全部作っちゃいました。

DSC_0115_20161112120655aa7.jpg

白は汚れが目立つからとは思ってもロンTの白は抜群。

グレーもインナーで良いって思ったからグレーも作る。

ネイビーは直し屋カラーだからもちろん作って、

ブラック欲しかったからテイスト変えて作る。

デザインとカラーのバランス考えるのは難しいけど楽しいですね。

DSC_0012_20161112120617bbf.jpg

ロンTと言えばバックプリントでしょう。

プリント方法で遊びながらも毎日着ても飽きないようにまとめました。


もちろん毎日違うの着てますがすごく良い。

寒くなって着たのでサーマルをインナーにしてその上に着てるので

トレーナー着てるような暖かさ。 

それより暖かいかも。

DSC_0014_20161112120616010.jpg

普段着で仕事に行ける方には全色買ってくださいと言いたいところですが

そんな環境の方は少ないので興味のある方はまず1枚試してください。


新品らしからぬ風合い、独特の染色方法で

いわゆるロンTとは別物である事を分かっていただけると思います。


そして時間がなかったので1型ごとにまとめた商品紹介でしたが

ショッピングページを各アイテムごとに分けたのでお時間ある方はご覧ください!


ショッピングページ


確認お願い致します。


2016..14 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2502-135d55de

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -