NAOSHIYA CUSTOM FACTORY M-65カスタム

もう12月。

まだ7月のジーンズ修理が終わっていません…

サボってる訳ではなくて修理の量がとてつもなくて終わらないだけ。

とわ言っても細かい作業を出さないと置き場所なくてパンクするので

かなり早く出してる修理もあります。


10月の後半からは地獄のような生活ですが

今月もこのまま地獄で2016年を終える事でしょう。


とは言ってもジーンズの修理だけしてても面白くないので

オリジナル商品の製造もやるからさらに忙しい。

DSC_0043_201612011515494a4.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「M-65 SPECIAL CUSTOM」 

ブラス フルスナップ XS-R


確保してたボディが全て巣立ったので

今季はもう終了かと思っていましたが

奇跡的にまとまった枚数を確保できました。

DSC_0036_20161201151549d6d.jpg

基本的には綺麗なボディから作るので一番きれいなXS-R。

70年代ではなく00Sの個体なのでほとんど着用感なし。

DSC_0044 (1)

コットンよりもポリ感が強いので防風性は高いし、

乾燥も早いので気軽に洗えるM-65です。

フルスナップなのでジッパーなんて使わなくてOK。

DSC_0047_20161201151547163.jpg

袖先はもちろんのスナップ仕様。

今季足りると思ってたスナップを使い果たしたので

焦りましたがちゃんと確保したので一安心。

DSC_0049_20161201151547b9f.jpg

インナーの種類で袖先のスナップは位置を変えて調整してください。

マジックテープじゃないだけでこんなにスタイリッシュになる。

DSC_0055.jpg

今年はパッチ類で彩るよりもシンプルに。

オーダーでパッチ付けもしてますがまずはシンプルに楽しんでいただいて

飽きた頃に加工していくのも良いでしょう。

DSC_0058_201612011516058e4.jpg

エポレットを外して、フードも取っちゃう事で

今までのM-65の常識を覆したと思います。


まだ来た事の無い人で興味のある方は試着だけでもしに来てください。


ショッピングページ


インナーもXSを1枚補充しました。

これで今季のライナーは最後かな。


XS-R、S-S、S-R、M-Rはベースを確保済みなので

完成次第の販売となります。


XS-XSのような小さいサイズが欲しいと数名に言われておりましたが

基本的にはほとんど入手できないので入荷待ちは行なっておりません。

他のサイズはお気軽にご相談ください。


ポリ感がかなり強いOD色で1枚だけものすごく小さいのがあるので

製作したら早い物勝ちでショッピングページに掲載します。

まだ、洗濯してるので興味のある方は掲載をお待ちください。

来週かなあ…


2016..01 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2511-55869d11

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -