大量にカーハート投入!!

猛烈な忙しさでブログ放置しておりました。

M-65カスタムはオーダー分は全て完成です。


メイン作業のジーンズ修理が忙しすぎて

新作のA-2デッキは年内に間に合うのかギリギリです。


問い合わせ多いのですが新型の完成形が1枚もありませんので

出来次第のゲリラ投入を予定しております。


からの今年の一押しアイテムへ。

今年はいわゆる普通のカーハートがかなり気になってたんですが

まとめての入手が難しかったんですが奇跡的に入荷です。

DSC_0171_20161216155704607.jpg

わざわざ10本も写真撮ったのに天気悪くて写真が暗い…

DSC_0194_201612161557030bf.jpg

どれもいわゆるレギュラークラスですが普通の古着の良さもある。

DSC_0215_20161216155703f82.jpg

アメリカ製とメキシコ製で価格は違えど安いです。

DSC_0229_20161216155702fab.jpg

何も気にしないで大掃除や野良作業に使える

アメリカンワークウエアです。

DSC_0261_201612161557014e0.jpg

これだけ70Sなので6,480円ですが

それ以外は4,320〜5,400円

DSC_0279_20161216155700b86.jpg

ダブルニーのダックだけでなく、ただのペインターや

DSC_0302.jpg

5ポケットのジーンズ型もあります。

DSC_0319.jpg

コットンフランネルの裏地が付いてるこれは今の時期に良い。

DSC_0350_20161216155808ca9.jpg

サイズも28〜34までと幅広く揃いました。

DSC_0374_201612161558078e1.jpg

どれも程よいUSED感で新品にはない風合いが楽しめます。

新品からだとかたすぎて着用が困難なダックも

このくらいだとちょうど良いです。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


店頭にはもう少しありますのでお時間ある方はお越しください。

2016..16 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2518-f816edbe

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -