新型A-2デッキ Mサイズ

最近は缶コーヒーは差し入れでいただくものを飲んでますが

主にボトルコーヒーのお湯わりを飲んでいます。

他のコンビニではそんなことないのですが

サンクスのUCCは無糖と微糖の区別が付けにくいので

何となく買うと微糖ってことがあります。


まさに今日。

ストックのコーヒーにお湯入れて飲みながらのスタートです。

DSC_0170_20161229184621931.jpg

嬉しいことにSサイズは完売しました。

ショッピングページではSよりもMの方がお客さんの顔が浮かぶのですが

最後の1枚となったのは1枚しか無いMサイズ。

DSC_0178_20161229184712563.jpg

現物を見ての感想が聞きたいのと着用感を見て見たいので

今週末までは店頭にさせていただきます。

ショッピングページ用にも作りますが仕様は別の新型改にでもしようかな。

まだ決めていませんがいつもご利用いただいてる皆様にも

思いつきの特別な仕様で喜んでいただければとも思っています。

DSC_0190_20161229184712b03.jpg

とは言ってもまだノープランに近い。

なぜなら今回の新型で出し切った感もあるくらい満足してるから。

本当にかっこいいA-2が出来た。

DSC_0177_20161229184713e09.jpg

カスタムって足し算と引き算のバランス。

余白を残す事ってけっこう怖い…

だからごちゃごちゃした服が多いと思う。

DSC_0181_2016122918471174e.jpg

うちの服が全て完璧だとは思っていないけど

カスタムベースよりも良い物が出来たと思わなければ販売していない。

DSC_0174_20161229191207f31.jpg

細かい仕様、パーツへのこだわりが無ければ

カスタムとは成立しない。

DSC_0193.jpg

見た目と実用性の両方にこだわりを持って制作しておりますので

特に何も気にしないで着用してください。

DSC_0236_20161229184709085.jpg

わざわざこんな事するお店は無いでしょう。

これがジッパープルへのこだわり。


A-2はボディとジッパーのサイズが合っていないと思う。

5号が付いてますが10号の方が良いかと。

昔、交換して10号にしてプル付けましたが抜群でした。

パーツ作って交換は外注なので壊れたらご相談ください。

抜群のジッパー作ります。


ちなみに今年は昨年ほどミリタリーのカスタムを作らない予定です。

3月の8周年スペシャルアイテムの制作が一番の大物。


昨年も発売したサスペンションさんとの共同制作パンツの第二弾もある。

時間と手間のかかる作り物が多いので今年は点数は少ないが

ものすごいアイテムを作りたいと思っております。


さて、ジーンズの修理に帰ります。

2017..05 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2525-433d6e3e

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -