日本未発売 カーハートのベスト

昨年の10月にインナー最適ベストを販売して大好評でしたが

今回はインナー用ではなく、アウターに最適なベストの入荷です。

DSC_0257.jpg

今回のベストは変り種。

カーハートのベストと言えば中綿入りの肉厚ダックベストが有名ですが

このベストは防水ダックにシンサレート入りの軽めのベスト。

DSC_0258_20170107141238430.jpg

前回のベストはインナー用でタイトでしたがこのベストは少し大きめのアウター用。

もちろん選ぶサイズでインナーにも使えますが生地感や性能から考えると

アウターにオススメです。

作業着や室内着にもこの時期はいいですね。

DSC_0264.jpg

USA企画 CARHARTT 防水ダック シンサレート入り ベスト ブラック

ブラックのダックベストはSサイズのみ。

いわゆるダックベストのアップデート版という感じで

ちょうど良い現代進化がポイントですね。

DSC_0276_2017010714123520e.jpg

フロントポケットにはジッパー付きなので手を入れると言うよりも

物を入れるのに安心です。

DSC_0278_20170107141234a38.jpg

内ポケットにもジッパー付き。

ここにはイヤホン通す仕様が付いてるので音楽聴く方には嬉しいかと。

DSC_0280_20170107141316b6b.jpg

シンサレートの証。

シンサレートは薄くて暖かいのが嬉しい。

DSC_0282.jpg

先ほどの内ポケットから通したイヤホンは首物のループから

首元に持って来れます。

DSC_0284_20170107141314714.jpg

反対のポケットはジッパーではなくバリバリ。

このくらいがちょうど良い。

DSC_0287_201701071413147ce.jpg

背中の着丈が長めなのと衿の設定が高いので

バイク乗り、自転車乗りにも嬉しい仕様です。

DSC_0291_20170107141313aca.jpg

裾に同色のプリント。

センスの悪いアメリカ人が作ったとは思えない素晴らしいベストです。

DSC_0298_201701071426003b5.jpg

USA企画 CARHARTT 防水ダック シンサレート入り ベスト オリーブ

グリーンはSサイズとLサイズ。

残念ながら両方ともMサイズは確保できませんでした。

DSC_0305_20170107142559512.jpg

このベストはカーハートの中でも

高級ラインなのでちゃんとしてます。

DSC_0308_20170107142559249.jpg

昔から変わらないワークウエアも良いのですが

自分たちの色は残しながら進化させてるアイテムも良い。

DSC_0313_201701071425577e4.jpg

当店のカスタムも昔の匂いと今の感覚の融合なので

そう言う意味ではこのベストは近い感覚です。

DSC_0312_201701071425585be.jpg

ちなみにシンサレートにも種類があって厚みが知ってる限りでも3種類。

多分これは100で薄いけど暖かいちょうど良いところ。

DSC_0316_20170107142556043.jpg

分厚くて暖かいのも良いですが重ね着すると邪魔で動きにくいと

それがストレスになるから物作りってバランスです。

DSC_0318_2017010714261537e.jpg

着丈も長いのが嬉しい。

ウインドブレーカーの上に重ねたら真冬以外なら大丈夫そうです。

ポケットも多いし、ジッパー付きなのでやはり乗り物乗る人に抜群かと。

DSC_0322_20170107142614b2d.jpg

黒よりは主張したプリントも目立ちすぎなくて良い。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2017..07 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2527-5cb12d59

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -