NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 新型A-2DECK MOD

抜歯した歯の痛みに襲われながらも

倉庫から大量のジッパーを集めてきました。


大量ですが綺麗に掃除して使えるかのチェックをしてから

修理品やカスタムに使いますので時間はかかりますが

おそらくジーンズの修理屋としては世界一とは言いませんが

最もビンテージジッパーのスライダーをストックしてる店になると思います。

次は何を作るかワクワクしますね。


からの戻ったら通販でオーナーさんが決まっていた

新型A-2DECKのMODバージョンをご紹介。

DSC_0186_20170120175034549.jpg

先日、発表した新型A-2デッキのカスタムバージョンです。

もはや普通のA-2デッキと同じ枠で見て欲しくない力作となりました。

DSC_0223_20170120175113c5b.jpg

背中見てから前を見たら二度見すること間違いなし。

DSC_0189_20170120175033b12.jpg

ここからは仕様について書いていきます。

DSC_0212_20170120175115280.jpg

すでに1枚目の写真でわかると思いますが

ジッパーが外付けですごい事になっています。

DSC_0214_20170120175115afc.jpg

黒のコットンテープを日焼け加工してライダースのように装着。

コマはニッケルなので使っていくと下から真鍮が出てきます。

DSC_0209_20170120175116e7f.jpg

しかもダブルジッパーでもちろんジッパープル付き。

ジッパー代だけでも5,000円以上と普通に考えたら絶対に使えない

超豪華なパーツチョイスです。

DSC_0217_20170120175114ee9.jpg

胸ポケットは1パーツで全て違う生地を使ってる3トーン。

新型にはネイビーのジッパーでしたがここはうるさくしないのでジッパーは無し。

スナップボタンは上側の小さい方のポケットと止まるようにしてあります。

DSC_0192_20170120175032bbf.jpg

袖先はもちろんのネイビーリブと初期仕様ロールアップ。

DSC_0197_201701201750310bd.jpg

最後はこの布団のようなキルティングポケット。

オリジナル設計のパチポケにはなんと「シンサレート」を入れました!

DSC_0202_201701201751175fe.jpg

元々のポケットは塞いでなかった事にしてます。

手間がかかりすぎて量産は不可能なスペシャルです。

DSC_0199_20170120175030184.jpg

これの為にシンサレートを購入しましたが

普通の中綿とは構造も違うので新しい扉を開けれてワクワクしました。

DSC_0200_20170120175030935.jpg

もちろん見た目と実用性のバランスを考える当店の物作りですから

暖かいし、普通のポケットですから本来の使い方しても問題ありません。


パーツ代だけでもノーマルのA-2デッキ以上ととにかく

手間とパーツと時間をかけて制作した1枚です。

オーナーさんに喜んでいただければ幸いです。


新型A-2DECKのMODは次の1枚で最後になります。

同じ物は作らないので仕様は変更しますがまだ完成していないので

買い逃した方は次作をご検討お願い致します。


ショッピングページ


それとWAFFLEの加工も残りわずかです。

サイズの合う方、ご検討お願い致します。


直し屋8周年イヤーは量産ではなく1点ものに力を入れて

見てる人も作ってる人も楽しい服作りで表現していきます。
2017..20 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2534-5658cf1d

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -