カスタムジーンズ週末に間に合わず

週末に出せればと思っていた販売用のカスタムジーンズですが

今週末には間に合いませんでした。


1月中には仕上げれば良いやって気持ちになったので

仕上げに入っていません。


作り込みは仕上げの前に眺めて最終的にどうするかを

考える時間が必要です。

今、直してるジーンズが終わったら仕上げようかな。

DSC_0347_20170122123535287.jpg

このジーンズは近年のカスタムジーンズとは違います。

作り出した頃の「修理の延長線上」にあるカスタムジーンズ。

DSC_0357_20170122123534c1d.jpg

旧すきがらビルの初期に製作していたジーンズを

今なりの解釈で製作しています。


出来る事が増えて余白の使い方が下手になっていたので

すきがら後期に作り出したジーンズをエルコート2年目に仕上げてます。

カスタムジーンズはその時の精神状態、考え方、好みが出るので

1本も同じ物が作れないのが面白さですが政策の苦しみもすごい…


サイズや値段も告知していませんでしたがサイズは36インチくらい。

見た目だけでなく直し屋クオリティで修理を入れていますので

安心して着用できるようにしてあります。

大きめサイズは初めて作ってるので気になる方はもう少しお待ちください。


からの8周年用の「打込み」

DSC_0353_20170122123535dc7.jpg

全く進んでいません 2週間は触っていませんね。

毎日、チラ見してますので構成が思い着くまでは放置。

ほとんどイメージは出来たんですが2枚で仕様を変えるか悩んでます。


カスタムジーンズは1月

「打込み」カバーオールは2月の販売予定です。


さて、修理に帰ります。


2017..22 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2536-07479386

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -