すきがら前期のカスタムジーンズ 巣立ち

火曜日に書いた未完成のカスタムジーンズ。

完成してから販売しようと思っておりましたが

オーナーさんが決まりました!


嬉しい事に数名の方から連絡をいただいておりましたが

小出しの段階で最初に連絡をくれた方がオーナーさんになってくれました。


すきがらビルの初期から来てくれてる方なので顔も分かるし、好みも分かるし、

着用感のイメージも出来たので安心です。

DSC_0197_20170126163812be4.jpg

今作のコンセプトからそのまま

「初期すきがら」と言うネーミングに。


フルカスタムではありませんが普通に穿いて、普通に洗っても

問題なくローテーションまわせる作り込み。


狙ってる感じにヤレてくかが見たいので

ミドルカスタムは2〜3年くらいで1回チェックしたいです。

DSC_0199_201701261638110c2.jpg

火曜に仕上げて、洗って、乾いて最終チェックして完成。

洗ったトートに入れて納品です。


いろんな思いを詰め込んだジーンズ、

気に入っていただければ幸いです。


次もすきがら時代のやりかけの501E。

修理と並行して進めるので早ければ来月かな。

2017..26 カスタムジーンズ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2539-21e70202

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -