tr.4suspension × NAOSHIYA CUSTOM FACTORY RK CUSTOM PANTS

先日、完成したカスタムジーンズが無事にオーナーさんの手元に届き、

気に入っていただけたので一安心しました。

ミドルカスタムと言ってもフルカスタムと同じ時間かけてるので

今後の成長が楽しみです。


2〜3年くらいローテーションで穿いてもらって

狙ってるように成長してるかを確認したいです。


次はフルカスタムかミドルか決めかねてる501Eと

カスタム的な仕上げにするのがもったいない501ZXXを仕上げます。

501ZXXはもうすぐ終わるので近日中には出せると思います。


からのサスペンションさんとの共同制作パンツ。

最後の32インチは外国の方がお店まで買いに来てくれました。

と言う事でストックは34インチのみ。

DSC_0039_20170126191846dc9.jpg

残りもわずかになりましたので店頭分に分けていたストックをまとめました。

ショッピングページに掲載してる本数で終了です。

DSC_0094_201701261918451d3.jpg

見た目よりも着用感はファニーにならないので興味のある方は

是非とも現物を穿いてみてください。


ショッピングページ


確認お願いいたします。



からの新型A-2DECK MODのMサイズを店頭に出します!

今のところ今期のA-2はこれにて終了。

今回のもかなり良いですよ。

撮影もしてないのでショッピングページは明日か明後日の予定です。

2017..29 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2543-141e09c9

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -