50S LEVIS 501ZXX ギャラ入り 修理とカスタムの真ん中

昨日、ちょこっと書きましたが販売用の501ZXX完成です。

50S LEVIS 501ZXX ギャラ入り 修理とカスタムの真ん中

DSC_0201_20170130125727216.jpg

元々は気になる部分全てに修理も入っていたので

そのまま販売できるようなコンディションでしたが

それだと面白くないので全ての糸を抜いて全部やり直しました。

DSC_0231_201701301258142df.jpg

普通に直しても面白くないのでどうせならって事で

うちらしい感じに仕上げました。

DSC_0208_20170130125925591.jpg

今日は春みたいな気温なので日の高さが冬とは違う。

夏みたいな日の高さに感じます。

DSC_0265.jpg

日陰になったタイミングだとこの写真。

私の写真ではこんなもんですが現物はもっと良いです。

色残りの60%くらいはあるので普通に穿くにはちょうど良い。

DSC_0256_20170130125902d4c.jpg

いかにも501XXという太めのストレート。

色落ちも良いし、インディゴの風合いも良い。

DSC_0210_201701301257264cf.jpg

右膝は大きめの補強と目立つ修理。

カスタムジーンズの空気感を出しました。

DSC_0212_2017013012572529b.jpg

修理とカスタムの真ん中と表現したこのジーンズは

目立たない部分にも手を入れています。

DSC_0213_20170130125724402.jpg

ヒザは修理の意味もあるので色はちょいズラしですが

裾にかけてはスミ黒の糸で個性を出していきます。

DSC_0216_2017013012572355f.jpg

まだ、全く馴染んでいませんが青と黒のバランスが

出てくると面白い感じになります。

DSC_0218_20170130125723e6b.jpg

昔の人がいい加減に直した感じを部分的に出してます。

DSC_0219_201701301258163ad.jpg

左の膝はちょっとテイストを変える。

あくまでも今後の修理時にカスタム感を追加するように作ってるので

完成されたジーンズではありません。

DSC_0223_201701301258156c4.jpg

半年もすればだいぶ馴染んで印象が変わるはず。

DSC_0247_201701301259043a8.jpg

裾裏は格子状に。

DSC_0250_20170130125903322.jpg

どの部分にもこれからの追加する楽しみが残してある。

DSC_0234_20170130125813b10.jpg

しかし色の良いジーンズである。

お尻には少し個性を出しました。

DSC_0236_20170130125812f42.jpg

劣化してた部分を大きく縫われていましたが外して格子状に。

ちゃんと補強入れてるので強度は十分。

DSC_0241 (1)

見た目と強度のバランス。

なんか変な感じがして好きです。

DSC_0244_201701301259056c0.jpg

お尻は少し青の色をズラしましたが脇だけはスミ黒。

DSC_0240_20170130125907fea.jpg

次の洗濯で崩壊の可能性大。

パッチの残りからするとレングスは36インチ。

長いレングスは本当に貴重で背の高めの方が

ロールアップして穿ける501XXなんてほとんどありません。


本当に貴重なサイズでヒゲもあるし、色も良い。

加工代だけでも2万円以上で今のジーンズ相場を考えても

値段はしますがかなり良いと思います。


ショッピングページ


確認お願いいたします。



これで完成ではないのでオーナーさんが穿いて、壊れて追加していくイメージですが

普通に修理してるので何も気にしないで穿けちゃいます。
2017..30 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2544-59a491dd

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -