直し屋8周年記念「打込み」C-A 2/18 販売

色々と新作、春用アイテムを投入してきました2月で一番の大物は

8周年記念アイテム「打込み」のカバーオールです。

すでに制作への思いは書いたのでブログを読んでみてください 。

DSC_0006_201702061443224dc.jpg

どのような評価か全くわからないので不安もありましたが

売れるかは別として、わざわざ見に来てくれる方もいて安心しました。

DSC_0001_20170206144323d98.jpg

写真と全く違うと言われる方が多かったんですが

この写真では物の凄みが30パーセント程度でしょう。

DSC_0013_2017020614432274b.jpg

見に来てくれた方は感じていただけたのですが

もっと黒いです。

DSC_0028_2017021012182712c.jpg

このくらいのアップの色味が近いかと。

DSC_0025_20170210121828927.jpg

完成した時はもうやりたくないと思いましたが

もっと凄いものが作れそうな気がする…

DSC_0030_201702071302312aa.jpg

そうやって誰も見た事のない服作りは進化していくのです。

DSC_0032_20170207130230aa9.jpg

周年記念モデルとは新しい扉を開けるタイミング。

DSC_0058_2017020912290475f.jpg

それにお付き合いいただくんですからちゃんと保証も付きます。

DSC_0107_20170209122903d8a.jpg

意図的に壊すような人はこの服を買わないと思うので

基本的にこの服は壊れてもタダで直します。

DSC_0052_20170212122507c3f.jpg

壊れない自信の表れと

挑戦作に挑戦してくれるオーナーさんへの感謝の気持ち。

DSC_0042_2017021012182601b.jpg

袖丈は調整できますので短くする場合は

すぐに調整して納品します。

DSC_0072.jpg

ホワイトを見に来た方が衝撃を受けたのはHBTでしょう。

DSC_0084_20170210121825da6.jpg

ボコボコ感、素材感、縫い込みの全てがうまく絡んだと思います。

これぞ「打込み」と言える風合いです。

DSC_0086 (1)

パーツを増やせば見た目のインパクトは出せますが

あくまでもオーソドックスなアイテムにしたかったので

余白も残した作品です。

DSC_0081_2017021012182672e.jpg

良い、すごく良い。

DSC_0119 (1)

見た目のインパクトに逃げてる服が多いので

そう言うつまらない服への私なりの気持ちです。

DSC_0123_2017020912290270f.jpg

手間をかける事が良い事だとは言い切れませんが

1つの作品へかける思いの強さがなければ

物好きに着てもらえない。

DSC_0102 (1)

オーソドックスでクラシカルで日常着であり、

人生のギアでありたい。

DSC_0114 (1)

制作してるアイテムの全てに言える事ですが

自分で欲しい物を作れたと思います。

DSC_0126 (1)

制作への思いはお店に来ていただければお話しますが

うんちくよりも見て、触って、感じていただければ幸いです。


2/18〜21までは店頭販売。

それまでにオーナーさんが決まっていなければ

2/23の木曜日にショッピングページに掲載いたします。


思いを込めて挑戦して新しいものを制作しましたので

出来る事であれば直接、オーナーさんに渡したいとの思いで

そうさせていただきます。


ここまで見に来てくれた方に着ていただいた感じから

着用の見えて来たので掲載時には参考サイズも書こうと思っています。


興味のある方、お待ちしております。



2017..17 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2556-07e02724

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 02
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -