直し屋的スケートボーディング

今日はとにかく評判の良いスニーカーの新商品。


先日、キャンパスとスチウの2型を販売したところ、

初日はコケたと思いましたが物凄い反応で

あっという間に減ってしまいました。


と言う事で新しいモデルをチョイスしましたので

店頭&ショッピングページへ。

DSC_0001_2017022319542980b.jpg

アディダス スケートボーディング 「BUSENITZ VULC ADV」 ブラック

ブラックにガムソールの個人的にものすごく好きな配色。

DSC_0018_20170223195429eba.jpg

アディダス スケートボーディングの看板ライダー

ブセニッツのシグネーチャーモデルです。

DSC_0006_201702231954286a3.jpg

こう言ったら何ですがアディダスが一番しっかりした作り込み。

スケートに耐えれるタフな作りですがボリュームもクセもないので

街履きに最適でしょう。

DSC_0024_201702231954272ac.jpg

ヒールの作りが特に良い。

細かいところにものすごく気を使って作ってる。

DSC_0009_20170223195427005.jpg

スチウと同じでくるぶしのくぼみにクッションが付きます。

これはアディダスのハイスペックモデルにしか付かない特徴で

長時間の着用にものすごい違いを生み出します。

DSC_0032_20170223195426afd.jpg

インソールもクセのないタイプ。

オリジナルのグラフィックもクールで、

キャンパスと同じか少し良いものが入っています。


この数年、VANSとニューバランスの新作は試していますが

アディダスが一番作りが良いですね。

DSC_0057 (1)

日本未発売 CONS SKATE ワンスター ミントグリーン 9.5インチ

さっきアディダスが一番と言いながらコンバースを紹介。

DSC_0050 (1)

コンバースとはコンバースなんです。

アメリカのスニーカー文化そのものであり、

今はアメリカ人なんてほとんど履かないスニーカー。

DSC_0040_2017022320072306b.jpg

何色と表現していいか分からないミントグリーンの極めて薄い色。

洒落てます。

DSC_0043_201702232007225e5.jpg

日本と海外で会社が違うので国内では販売されていない

コンバースのスケートライン「CONS」

DSC_0048_20170223200721931.jpg

ビンテージコンバースの代表格「ワンスター」をスケートに落とし込んだ

このスニーカーはどこか懐かしい匂いがする。

DSC_0061_20170223200740b21.jpg

インソールにはナイキのルナロン。

海外のコンバースはナイキの傘下なのでこのように

技術交流が出来るわけです。

DSC_0066_201702232016060bb.jpg

日本未発売 CONS SKATE ワンスター グレー 10.5インチ

ミントグリーンとは全く違う表情。

DSC_0078 (1)

もはやビンテージスニーカーに見えますがハイスペックな

ローテクスニーカーです。

DSC_0072 (1)

色落ちしたジーンズに大きめを絞って履くのが

ビンテージジーンズブームの頃のデカばきみたいで合いそうです。

DSC_0077_20170223201605918.jpg

長く愛用するにはアディダスですが

春夏に履くにはコンバースでしょう。

DSC_0082_2017022320160386d.jpg

ヒールはローテークなのにハイテク感があるのは

ナイキっぽいからかなあ。

DSC_0088_2017022320160203a.jpg

こちらもインソールはルナロン。

このようにナイキの匂いがするのがCONSです。


無骨なADIDASと軽やかなCONSをお好みでお選び下さい


ショッピングページ


今日はプレミアムフライデーです。

お時間ある方は現物を見に来て下さい!!


2017..24 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2560-980489ad

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30