打込みのカバーオール 写真変更

ホワイトは旅立ちましたがHBTはあります。


最初に撮影したままでしたので完成品を撮り直しました。

前回の写真よりは悪くないかと。

DSC_0026_20170226161413061.jpg

かっこいいなあ。

すごいボコボコですね。

DSC_0024 (1)

NAOSHIYA8周年記念「打込み」HBT カバーオール 

青みのあるHBT素材に縦、横と縫込みを施しました。

もはや何素材?と言う感じです。

DSC_0040 (1)

織りと縫い込みで特殊な質感。

世界に1枚のスペシャルアイテムです。

DSC_0043 (1)

フリーハンドで縫込んだとは思えない安定感で

重なる部分は濃くなるのでチェック柄のようにも見えます。

DSC_0032 (1)

ボディ、胸ポケット、裾ポケットで縫込み量を変えているので

全てのパーツをよく見ると表情が違います。

DSC_0036_2017022616141078a.jpg

オーソドックな裾ポケットは使っていくと外に反ります。

内ポケットと胸ポケットは入り口の構造を変えて、

強度も上げていますので反りません。

DSC_0030_2017022616141297e.jpg

ステッチ糸は全て綿糸。

色落ちしていくとトリプルステッチや各ステッチが表情を変えます。


完成して間もないので一番イマイチな状態。

これから着込んで表情が出てくるととんでもないギアになる事でしょう。


ギャランティを付けていますので修理は無料。

着用してダメージが出ても修理代は1円もかかりません。


MADE IN USA CUSTOM BY NAOSHIYA JAPAN

一生かけてご堪能ください。
2017..27 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2562-ed6cdc55

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -