直し屋的 スニーカー生活

早いもので2月も終了。

明日3/1で直し屋は8周年ですが水曜で定休日。


3/2は特にイベントのような事もしませんので

いつもと同じです。


2月は季節の変わり目で新商品は少なかったんですが

投入したスニーカーは大好評。

今シーズンのまとまったスニーカー入荷はこれで最後です。

DSC_0097_20170228172616638.jpg

50th VANS SK8 HI PRO「COORSLIGHT」 コラボモデル 10

ブログで書いていないままですが昨年の10月にカナダ旅行に行った時、

アメリカへ飛んで買ってきたのと同じモデルですがひかえめプライス。

DSC_0105_20170228172615c7e.jpg

バンスの50周年記念モデルでバンズを代表するSK8に

アメリカを代表するビールメーカー「クアーズ」のクアーズライトのプリント

DSC_0091_20170228172715595.jpg

バンズとはすぐに壊れるスニーカーの代名詞でしたが

最近のバンズは昔に比べれば全くの別物です。

アメリカ西海岸の空気感が出すぎるくらいあふれてる。

DSC_0099_201702281727188cc.jpg

厚手のキャンバスは少し汚れてきても味わい深い表情になるでしょう。

DSC_0102_201702281727177a1.jpg

黒に白のプリント合うなあ。

古いスニーカーを履く気は全くありませんが

昔の空気感が漂うスニーカーは好きです。

DSC_0111_20170228172716ebb.jpg

この感じ、中学生の頃に売ってたアメリカ製のバンズを思い出します。

DSC_0114_20170228172714aff.jpg

インソールはスケート仕様なのでPROです。

このPRO仕様のバンズは普通のバンズと全く別物。

ボロ目のジーンズに合わせてもらうと良いかと。

DSC_0065_20170228172619afa.jpg

2週くらい前に出した時、即完売したこのモデル。

10インチが1足だけ入荷ですがブログ書いてる間に巣立ちました。

DSC_0078 (2)

私も履いてますがものすごく良いスニーカーです。

見た目も履き心地も素晴らしいの一言。

DSC_0068_20170228172617b86.jpg

ほどよいボリュームとレトロなアディダスの匂い。

つま先の作りが抜群です。

DSC_0074 (1)

ヒールは少しハイテクな見た目。

内側のクッションはアディダスだけの機能ですが

これはものすごく良い。


分厚いインソールが入ってるので着用感は小さく感じます。

この感じが好きでなければ、または小さく感じる場合は

別のインソールに交換してください。


私はすべてのスニーカーに同じインソールを入れるので

別物に変えています。

そうすると1サイズは大きく感じます。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2017..28 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2563-b1b12833

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30