新商品投入 ミリタリー

3Cはデットでみつからない。

生産数もそれほど多くないのかもしれませんね。


コンディションの良い物だけしか扱いたくないので

なかなか入荷しませんが久々に1点だけ入りました。

DSC_0001_20170304124714fa7.jpg

90S アメリカ軍 3C BDU JKT S-R

保管時のシミ?汚れ?はありますがコンディションは良好です。

デットで見つかるチョコチップにもこのような汚れがあるので

保管時に付いてるのは間違い無いですね。

DSC_0014_20170304124714dfd.jpg

胸にはマジックテープのベース付き。

袖は長いのでロールアップして着て欲しいのですが

面倒な方は袖先を裾上げして筒袖にしちゃうのもいいですね。

DSC_0017_201703041247130d8.jpg

シミなんですが迷彩に馴染んで違和感が少ない。

DSC_0032_20170304124712755.jpg

ダメージは嫌いだけど、汚れは構わないという

私のような感覚の人には問題無いです。

DSC_0084_20170304124712eb2.jpg

40〜50S アメリカ軍 コットン カーキシャツ パッチ付き 15ハーフ

このタイプはパッチ付きが多くて見た目は好きなんですが

いかんせんエポレットが嫌なので避けていましたが

このシャツにはエポレットがありません。

エポ無しは初見です。

DSC_0101_2017030412473127c.jpg

びっくりするくらい肉厚で丈夫なチノ素材で出来ています。

サイズ表記もスタンプ刻印。

DSC_0099_2017030412471103a.jpg

ネイビーがパープルに変色するコットンのツイルパッチ。

DSC_0104_20170304124732f48.jpg

シャツよりもパッチの方が高価で取引されるやつです。

着丈は長いんですがざっくり羽織るには悪く無い。


もっとパッチを増やすか、パッチ取にするのか、着丈を直すのか?

好みで遊んでください。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


かなり良いペンキのペインター出したんで

明日にでも紹介します。


2017..04 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2566-4abace7a

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -